1. トップ
  2. 「ミニサイズとは思えない!」GUの“1990円巾着バッグ”は見た目以上の収納力で売り切れ必至!

「ミニサイズとは思えない!」GUの“1990円巾着バッグ”は見た目以上の収納力で売り切れ必至!

  • 2021.1.19
  • 10196 views

今季も引き続き、コンパクトサイズのバッグが人気ですね。

今回ご紹介する商品は、小さめながらも収納力のあるGUのショルダーバッグ。

使えるカラーからおしゃれカラーまで揃う、要チェックのアイテムなんです!

GUの「ソフトレザータッチドローストリングバッグ」

undefined

ソフトレザータッチドローストリングバッグ
1,990円+税

人気のドローストリングバッグは、持つだけでこなれて見えるおしゃれアイテム。

GUなら、お手頃価格で購入できちゃうんです。

縦20.5cmに横22cmの小さめサイズですが、長財布が入る収納力があります!

undefined

マチは、厚みのあるものも入る8cm。

undefined

カラーは、柔らかくてコーデに馴染みやすいオフホワイトにしてみました。

素材にはフェイクレザーを採用しています。

今季はレザーがトレンドなので、持つだけでコーデに今っぽさをプラスできますよ。

undefined

開口部は大きく開くので、物の出し入れもしやすい!

また、底が平らで安定感があるので、物が入っていなくても自立します。

undefined

整理整頓ができる便利な内ポケットがついているのもポイントです。

目を引くカラーもおすすめ!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

オフホワイト・ブラック・ブラウン・グリーンから選べます。

特に画像のグリーンは、差し色として活躍してくれるアクセントカラー。

鮮やかなグリーンは、コーデの鮮度を高めてくれます。

GUの「ソフトレザータッチドローストリングバッグ」を使ってみました

undefined

三つ折り財布・タオルハンカチ・クリームを入れてみました。

上記の3点を入れてもまだ余裕があります!

undefined

ショルダーベルトの長さは110cmあるので、肩がけはもちろん斜めがけもできますよ。

シンプルだから使いやすい!

存在感も強過ぎずコーデにプラスしやすい、無地でシンプルなミニバッグ。

収納力もあるので、ひとつ持っておくと便利ですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

また、現在オンラインストアでは人気カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。