1. トップ
  2. 「今年も大人気!」GUの“裏起毛パーカ”は軽くて肌触りも気持ち良い名品。これが1990円はお買い得!

「今年も大人気!」GUの“裏起毛パーカ”は軽くて肌触りも気持ち良い名品。これが1990円はお買い得!

  • 2021.1.17
  • 13439 views

カジュアルコーデのマストアイテムであるパーカ。

定番アイテムも、シルエットが違うものを選ぶだけで雰囲気がガラッと変わります。

今回注目するのは、ゆったりシルエットのGUパーカです。

GUの「オーバーサイズスウェットプルパーカ(長袖)」

undefined

オーバーサイズスウェットプルパーカ(長袖)(M)
1,990円+税

ゆったりとしたシルエットが目を引くGUパーカ。

シンプルな無地デザインですが、シルエットにこだわって選ぶことで無難見えを回避できるんです。

カンガルーポケットが付いていないのでカジュアル感が少しおさえられていて、きれいめアイテムとも合わせやすいです。

undefined

カラーは、ピスタチオのような可愛らしいライトグリーンを選びました。

今から春まで大活躍してくれる、おすすめのカラーです。

undefined

袖幅にもたっぷり余裕を持たせているので、厚手のインナーを着ても窮屈感がありません。

undefined

裏起毛なのであたたかく、肌触りも抜群です!

可愛いカラーが揃うんです!

undefined
出典:GU

カラーバリエーション時は、オフホワイト・グレー・ブラック・ピンク・ライトグリーン・ベージュの全6色。

特に画像のピンクは可愛らしいカラーで、カジュアルながらも女性らしさが感じられます。

GUの「オーバーサイズスウェットプルパーカ(長袖)」を着てみました

undefined

普段と同じMサイズを着用していてもこのゆったり感!

着るだけでコーデにトレンド感が生まれます。

身長約156cmでヒップも隠れる丈感です。

オーバーサイズですが、軽くて疲れにくいのもポイント。

undefined

袖も長めで今っぽさがあります!

また、袖口はリブできゅっと締まるので、ボリューム袖でもメリハリが出ます。

普段のサイズで十分!

ビッグシルエット好きも大満足のオーバーサイズパーカ。

リラックス感があるので、お家コーデにもぴったりです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。