1. トップ
  2. 「着痩せも叶う!」GUの“1990円セーター”は、可愛すぎるカラバリで大人買いしたくなる…!

「着痩せも叶う!」GUの“1990円セーター”は、可愛すぎるカラバリで大人買いしたくなる…!

  • 2021.1.15
  • 13242 views

グッと気温が下がり、セーターが手放せなくなりましたね。

今回ピックアップする商品は、今年らしいシルエットのGUセーター。

可愛いカラーも揃う、要チェックアイテムです!

GUの「コットンブレンドラウンドヘムセーター(長袖)」

undefined

コットンブレンドラウンドヘムセーター(長袖)(L)
1,990円+税

シンプルで合わせやすいニットは、一枚持っておくだけで大活躍しますよね。

こちらのアイテムはゆるっとしたシルエットが特徴で、着るだけで今っぽい雰囲気が漂います。

カラーはコーディネートしやすい、オフホワイトを選びました。

undefined

襟はベーシックなクルーネックで、手持ちのアウターも合わせやすいです。

詰まり過ぎていないので、襟元からインナーを見せるトレンドのレイヤードスタイルも簡単に決まります。

undefined

裾はラウンドカットになっています。

裾からもインナーを見せやすく、レイヤードが好みの方にもおすすめです!

undefined

また、柔らかい素材感ですが、網目がしっかりしているので、プチプラ見えもしにくいのが嬉しいポイントです!

カラーものにも惹かれる♡

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で5色。

オフホワイトの他には、ダークグレー・ベージュ・グリーン・ブルーが揃います。

特に画像のグリーンやブルーは、着るだけで気分が上がるような可愛い色味です。

冬は無難なカラーでまとめてしまいがちなので、色物をひとつプラスして鮮度を高めるのもおすすめです。

GUの「コットンブレンドラウンドヘムセーター(長袖)」を着てみました

undefined

Lサイズを着用しています。

ゆったりとしたサイズ感で、今っぽさも満載です。

身長約156cmで、ヒップをすっぽり隠してくれる丈感。

シルエットを拾いにくく、体型カバーが叶いますよ。

undefined

長めの袖丈も今年らしく、手元を華奢に見せてくれます。

身幅だけではなく袖幅にも余裕があるので、窮屈感がなく、腕の上げ下げにストレスを感じませんでした!

色違いで欲しいセーターです♡

シンプルで着回し力の高いセーターは、カラーものにもチャレンジしやすい。

プチプラ価格なので、気になるカラーを大人買いするのもアリですね!

現在、オンラインストアでは人気のサイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。