1. トップ
  2. 「A4も余裕の収納力!」GUの“トートバッグ”が通勤・通学に大活躍の予感。2490円には見えません!

「A4も余裕の収納力!」GUの“トートバッグ”が通勤・通学に大活躍の予感。2490円には見えません!

  • 2021.1.16
  • 20628 views

せっかく新しいバッグを買うなら、出番の多くなるような使いやすいものがいいですよね。

今回ご紹介する商品は、GUのトートバッグ。

収納力が高い上に合わせやすく、ひとつ持っておくと便利なんです!

GUの「ライト&ソフトレザータッチトートバッグ」

undefined

ライト&ソフトレザータッチトートバッグ
2,490円+税

余計な装飾のないシンプルなデザインのトートバッグ。

サイドは左側のように出したり、右側のように内に入れたりと、シルエットが変えられます。

undefined

カラーは、色合わせしやすいベーシックなベージュにしてみました。

冬コーデは重たく仕上がりがちなので、バッグはライトなカラーを選んで明るさをプラスするのがおすすめ。

素材にはフェイクレザーが使用されています。

undefined

マチは16cmあるので、お弁当箱やマイボトル、折り畳み傘などの厚みのあるものも入れられる!

undefined

留め具はマグネットで、ワンタッチで開け閉めできます。

ガバッと開く開口部のおかげで、物の出し入れも簡単。

バッグの中が整理できる内ポケットも付いています。

undefined

また、反対側には大きな内ポケットが付いていて、ノートパソコンの収納にぴったりです。

使いやすいカラーが揃っています!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

ベージュの他には、ブラック・ブラウンの2色から選べます。

どの色もコーデに取り入れやすいベーシックカラー。

オフィスカジュアルにも取り入れられますよ。

GUの「ライト&ソフトレザータッチトートバッグ」を使ってみました

undefined

ノートパソコン・化粧ポーチ・タオルハンカチ・三つ折り財布・クリームを入れてみました。

上記の5点を入れてもまだまだ余裕があり、収納力の高さが伺えます。

undefined

柔らかいフェイクレザーを使用しているので、体に当たっても痛くないのが嬉しいポイントです!

季節も問わない優れもの!

フェイクレザーのバッグは、使うシーズンを選ばないので長く使えます。

カジュアルにもきれいめにもよく合うデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。