1. トップ
  2. 「GUさん、こんなに値下げして大丈夫!?」完売間近の“590円セーター”が優秀!これは見逃せない

「GUさん、こんなに値下げして大丈夫!?」完売間近の“590円セーター”が優秀!これは見逃せない

  • 2021.1.21
  • 14801 views

あたたかくて季節感が生まれるニットは、今の時期のマストハブアイテム。

今回ご紹介する商品は、GUから発売されているメンズセーターです。

シンプルながらも今年らしさが感じられる上に、着心地まで抜群な逸品でした…!

GUの「スウェットライクタートルネックセーター(長袖)」

undefined

スウェットライクタートルネックセーター(長袖)(M)
590円+税(値下げ価格)

無地のシンプルなセーターは、冬コーデのレパートリーをぐんと増やしてくれる優れもの。

今年はオーバーサイズがトレンドなので、ゆるっと着られるメンズアイテムが使えるんです!

カラーは、色合わせに困らないオフホワイトにしました。

undefined

首周りをあたたかくキープできるタートルネック。

襟の高さは、立てても折り畳んでもおしゃれに決まる9cmです。

undefined

身幅に加えて袖幅にも余裕を持たせた、今年らしさ満点のサイズ感。

中に厚手のインナーを着込んでもゴワゴワしないのがポイントです。

undefined

気持ちいい滑らかな肌触りが特徴。

スウェットライクな生地感でカジュアルなので、気軽にデイリーユースできます。

大人なカラーが揃います!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

今回購入したオフホワイトの他には、ブレー・ブラック・ダークグリーンが揃います。

特に画像のダークグリーンは、着るだけでサマになるおしゃれなカラー。

ベーシックカラーと合わせると着こなしやすいですよ。

GUの「スウェットライクタートルネックセーター(長袖)」を着てみました!

undefined

メンズのMサイズを着用しています。

身長約156cmでヒップが隠れる、体型カバーも叶えてくれる丈感です。

分厚すぎず薄すぎない生地感で、上からアウターも羽織りやすい。

生地が柔らかくてストレッチ性もあるので、着脱もとっても簡単でした!

undefined

袖はメンズアイテムらしい長めの丈感。

袖口はリブできゅっと締まっていて、メリハリがついています。

これは一着持っていたい!

シンプルで合わせやすいニットは、手持ちの柄物アイテムとも好相性。

分厚すぎない生地感なのでボトムにインもしやすく、さまざまなスタイリングが楽しめますよ。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアは完売しておりますが、一部店舗での取扱はあるようです。詳しくはGU公式オンラインストアをご覧ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。