1. トップ
  2. 「これは大活躍の予感!」GUの“1990円ショルダーバッグ”はプチプラ見えしない人気アイテム!

「これは大活躍の予感!」GUの“1990円ショルダーバッグ”はプチプラ見えしない人気アイテム!

  • 2021.1.8
  • 10798 views

可愛くて使えるプチプラバッグが揃うGU。

今回ピックアップしたのは、きれいめにもカジュアルにも合わせられるシンプルなショルダーバッグです。

プチプラ見えしにくい質感なのも嬉しい…!

GUの「ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ」

undefined

ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ
1,990円+税

余計な装飾の一切ないシンプルなデザインのショルダーバッグ。

縦14.5cmに横23cmの長財布も入れられるサイズ感です。

カラーは、コーデに明るさがプラスできるオフホワイトにしてみました!

undefined

フェイクレザーを使用していて、プチプラ見えしない!

今季はレザーがトレンドワードに浮上しているので、気軽にトレンド感をアップできるのも嬉しい。

undefined

マチは10cmあるので、厚みのある財布も入れられます。

undefined

ショルダーベルトは長さ調節も可能。

金具のゴールドが可愛らしく、高見えもします。

undefined

開口部はガバッと開くので、物の出し入れもラクです!

undefined

内ポケットも付いているので、小物の仕分けもできますよ。

undefined

反対側にはジップ付きの内ポケットが付いていて、失くしたくない鍵などの貴重品を入れるにも最適です。

可愛いカラーが揃います

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

オフホワイトの他には、ブラック・ベージュ・ブルーが揃います。

オフホワイト・ブラック・ベージュは色合わせに困らない安定のベーシックカラー。

ブルーは今季トレンドのパステルカラーで、差し色としても活躍してくれますよ。

GUの「ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ」を実際に使ってみました

undefined

三つ折り財布・化粧ポーチ・ハンカチを入れてみました。

undefined

上記の3つを入れてもシルエットは崩れることなく、まだ物を入れられる余裕があります。

商品名にライトとあるように軽いので、長時間のお出かけにも向いていますよ。

色違いで揃えたいレベル…!

小さ過ぎず大き過ぎない使い勝手の良いサイズ感のショルダーバッグ。

柔らかなフェイクレザーを使用しているので扱いやすく、体に当たっても痛くないんです。

ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。