1. トップ
  2. 「これは便利な1枚!」GUの“1990円コート”はトレンドコーデに合わせやすい人気の逸品!

「これは便利な1枚!」GUの“1990円コート”はトレンドコーデに合わせやすい人気の逸品!

  • 2021.1.7
  • 6111 views

1月に入り、さらに冷え込みましたね。

今回発見した商品は、大人女子も着こなしやすい上品なコート。

今ならなんとお値下げ価格で買えるんです…!

GUの「ショートフーディーコート」

undefined

ショートフーディーコート(M)
1,990円+税(値下げ価格)

シンプルながらも上品で可愛らしい印象のGUコート。

気軽にサッと羽織れるショート丈で、一着持っておくと便利なんです。

カラーは、淡くて優しげなブラウンにしてみました。

undefined

フード付きのコートはカジュアルな印象を持つものが多いですが、こちらは上品なデザインできれいめにも着られます。

undefined

フロントにはフラップポケットが2つ付いています。

ウールのように見える素材を使用した生地なので、プチプラ見えしない!

undefined

肌触りも良く、着心地も抜群です。

他のカラーも可愛い!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

ブラウンの他には、オリーブとネイビーが揃います。

特に画像のオリーブはこなれ感のあるカラーで、あわせやすい上にしゃれ見えまで叶えてくれます。

ネイビーは落ち着きがあり、通勤通学にも着られる上品カラーです!

GUの「ショートフーディーコート」を着用してみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用。

腰辺りの短め丈で、ゆったりとしたサイジングでもすっきり見えます。

また、今人気のワイドパンツやロングスカート、ロングワンピースなどの下半身にボリュームを持たせるアイテムともバランスが取りやすいのでおすすめ。

undefined

袖丈は長過ぎず、邪魔になりにくい。

袖幅に余裕を持たせているので、今季トレンドのオーバーサイズのトップスの上からも羽織りやすいですよ。

これは売り切れ前に買っておきたい!

シンプルで合わせやすいショート丈コートは、ちょっとそこまでの外出にもサッと羽織れる万能アイテム。

一着持っておくだけでとっても便利なので、ぜひお値下げ中の間にチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れておりますので、ご購入の際はご注意ください。)