1. トップ
  2. 「薄くて軽いのに暖かい!」ユニクロの人気シリーズ“ウルトラライトダウンパーカ”が今なら特別価格!

「薄くて軽いのに暖かい!」ユニクロの人気シリーズ“ウルトラライトダウンパーカ”が今なら特別価格!

  • 2021.1.1
  • 25746 views

ユニクロの大定番アウターである「ウルトラライトダウン」。

今季はオーバーサイズがトレンドなので、メンズアイテムなら今っぽくゆるっと着られるんです。

今回ピックアップしたのは、メンズのダウンパーカ。

ニットの上からも羽織れる、今すぐ大活躍してくれる優れものです…!

ユニクロの「ウルトラライトダウンパーカ」

undefined

ウルトラライトダウンパーカ(M)
5,990円+税(値下げ価格)

メンズならではの大きめなサイズ感。

今季も引き続きオーバーサイズがトレンドなので、メンズアイテムをこぞって愛用する女性も増えているんです。

カラーは、どんな色とも合う使いやすいブラックにしました。

undefined

キルティングはV字になっているので、すっきりきれいに着こなせます。

undefined

また、表面には耐久撥水加工が施されているので、突然の雨や雪にも対応できるんです!

undefined

収納バッグももちろん付いています。

ボリュームのあるメンズのダウンパーカも、小さく畳むことでしっかり収納できました。

メンズらしい落ち着きのある色展開

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5色。

ブラックの他には、ライトグレー・ブラウン・ダークグリーン・ネイビーが揃います。

特に画像のネイビーは、羽織るだけでこなれ感の出るくすんだ色味がおしゃれなダークグリーン。

落ち着きがあるカラーで、大人っぽいコーデにもマッチしてくれます。

ユニクロの「ウルトラライトダウンパーカ」を着てみました

undefined

メンズのMサイズを着用。

厚手のニットの上からも羽織れるゆとりがあり、窮屈感がなく着心地抜群でした。

身長約156cmで腰辺りの丈感。

ロングスカートともバランスが取りやすかったです。

undefined

袖が長めなのはメンズならでは!

手の甲までカバーできるので、手元もあたたかくキープできます。

undefined

ポケットはメンズの手もすっぽり入る要領があります。

ジップ付きなので、入れた物が外に出る心配もありません。

今ならお値下げ価格で買えちゃいます

大人が着こなしやすい落ち着きのあるカラーが揃うメンズのダウンパーカ。

羽織るだけで今っぽいコーデが作れるので、一着持っておくと便利ですよ。

こちらのアイテムはオンラインストアと一部店舗限定で取り扱いのある商品です。

人気のサイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意くださいね。