1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン】限定スイーツ♡口コミで話題の商品、その実力は?!

【セブン】限定スイーツ♡口コミで話題の商品、その実力は?!

  • 2020.12.1
  • 2943 views

リーズナブルな価格と本格派の味わいで話題のコンビニのスイーツは、数量・期間限定商品も多く、常に目が離せませんね。 そんなコンビニスイーツの中でも、【セブン-イレブン】では今とくに注目していただきたい限定商品が揃っていますよ。 今回は【セブン】の口コミで話題の限定スイーツを3つご紹介します。

(1)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

人気ドラマとのタイアップ商品でもある、【セブン】の恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~は、ドラマのファンはもちろん、スイーツマニアの方にもぜひお試しいただきたい商品です。 もちもち食感のシュー生地の中には、くりどけのよいチョコクリームがたっぷり詰められていて、食感も楽しいザラメ入りクッキー生地との組み合わせがベストマッチな一品ですよ。 チョコレート好きの方にも大満足いただけるチョコ尽くしのスイーツは必見です。

(2)ジャポネ 抹茶パイ~ほのかな黒蜜~

ハーゲンダッツジャポネ 抹茶パイ~ほのかな黒蜜~は、【セブン】でのみ限定発売のプレミアムな一品です。 ふんだんにトッピングされたサクサクのフレーク状のパイ生地と、香り高い抹茶と黒蜜ソースが織りなす絶妙な味わいに心掴まれるユーザーも少なくないでしょう。 お手軽にお買い求めいただけるコンビニスイーツとして、専門店のような本格派の味わいとビジュアルが魅力の、スイーツマニア必見のアイスクリームです。

(3)生チョコミルクレープ

【セブン】の生チョコミルクレープは、艶やかなチョコレートのコーティングと品良くあしらわれた金粉の華やかなビジュアルが目をひく商品です。 ふんわりとした食感のクレープ生地を何層にも重ね、生地の間に口どけのいいチョコレートクリームをサンドしています。 濃厚なチョコレートの味わいを楽しみつつも、軽い口当たりのクレープ生地はあとひくおいしさです。 手軽に召し上がっていただきやすいカットケーキタイプなので、ご自宅用にはもちろん、差し入れとしても喜ばれる一品でしょう。


お店を訪れた際は、これら限定スイーツをぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む