1. トップ
  2. グルメ
  3. 年末年始限定!人気台湾料理がテイクアウトで楽しめる「富錦樹招福セット」

年末年始限定!人気台湾料理がテイクアウトで楽しめる「富錦樹招福セット」

  • 2020.12.1
  • 699 views

洗練された台湾料理をシャンパンと一緒に楽しめる人気レストラン「富錦樹台菜香檳(フージンツリー)」コレド室町テラス店に、年末年始のホームパーティーにおすすめの万能セットが登場!

事前予約限定で、1月1日(金)を除く12月20日(日)~2021年1月3日(日)の期間に受け取れるテイクアウト販売商品「富錦樹招福セット」の予約が、12月1日(火)よりスタートする。

台湾で人気の本場の味を楽しめる

「富錦樹台菜香檳」は、2014年台北にオープンした台湾を代表するレストランのひとつ。日本初上陸店であるCOREDO室町テラス店は、テラス28席を含め104席の広々としたスペースで、日本向けにアレンジすることなく、厳選した台湾の食材や調味料を使用し、台北本店そのままの調理法で仕上げた本場の味が楽しめる。

クリスマスや年末年始の集まりに!

そんな同店から、今回テイクアウト限定で販売される「富錦樹招福セット」は、自宅でも気軽に「富錦樹台菜香檳」の世界観を楽しめる同店の代表料理を多彩に盛り込んだセット。

“新鮮な野菜をふんだんに取り入れ、しっかり味付けされながらも油を控えたヘルシーでやさしい味わい”というコンセプトのもと、本店同様のレシピで調理した「ディルとトマトの台湾オムレツ」や「台湾揚げ出し豆腐」などのメニューがラインアップ。

味わい豊かな台湾の食文化と、台北本店そのままの味を自宅でも楽しむことができる。

プランの詳細

「富錦樹招福セット」の価格は5,000円(税別)。なお12月31日(木)の受付は15:00までとなる。

12月1日(火)より、店頭、店舗への電話、各種テイクアウトアプリ(Uber Eats、menu)にて予約を受け付ける。なお、店頭、電話での予約の場合は受け取り前日まで。また、テイクアウトアプリからの注文の場合は価格が異なるので、詳細は各アプリにて確認を。

クリスマスや年末年始のホームパーティーはもちろん、家族の団らんにもぴったりな「富錦樹招福セット」をオーダーしてみては。

■「富錦樹台菜香檳 COREDO室町テラス店」 住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 2F

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新情報のご確認をお願いします。

元記事で読む