1. トップ
  2. 「素敵な新作が登場!」セブンの“分厚いサンドイッチ”が魅力的!とにかくクオリティが高いんです

「素敵な新作が登場!」セブンの“分厚いサンドイッチ”が魅力的!とにかくクオリティが高いんです

  • 2020.12.7
  • 32862 views

セブンイレブンの「トーストサンド」シリーズをご存知でしょうか? カリッとこうばしく焼き上げたこだわりの食パンが特徴で、電子レンジで温めていただくのがおすすめな、寒さが厳しくなってきたこの時期にぴったりなトーストサンドです。

今までに、「トーストサンドクラブハウス」(税抜370円)、「トーストサンドとんかつ」(税抜370円)などがラインナップしています。

12月2日、待望の新作登場!

そんな魅力的なシリーズの新作が、12月2日に登場しました!

undefined

それが、こちらの「トーストサンド玉子焼きミックス」。お値段は、税抜370円となっています。

undefined

「ななたま」を使用したこだわりの厚焼き玉子をメインに、ハムやトマトなどの具材をはさんだ一品となっています。味つけには、トマトソースとからしマヨネーズが使用されているそうですよ!

早速温めていきます!

undefined

商品パッケージに「温めておいしい」と書いてあるので、早速電子レンジで温めていきましょう! 加熱目安時間は500Wで1分、1500Wで20秒に設定されています。

undefined

温め終わったら裏面に用意されている開け口からするすると開封しちゃいましょう! 加熱後は全体が熱くなっているので、やけどしないようくれぐれもご注意くださいね。

具材たっぷりでとってもおいしそう…!

undefined

こんがりきつね色に焼けた食パンが、1つのサンドイッチに3枚使用されています。それぞれトマト、リーフレタス、ハムの層、そしてメインである厚焼き玉子の層。口を大きく開けないと入りそうにないくらい、かなり厚みのある仕上がりです…!

undefined

色彩のコントラストが実にあざやかで、見ているだけでどんどんお腹が空いてきてしまいます…! ずっと眺めていたいくらいですが、冷めてしまってはそのおいしさも半減。早速いただいちゃいましょう!

とても素敵な味わいです…!

undefined

ガブッ! とかぶりついてまず驚いたのは、厚焼き玉子のクオリティの高さ。食感はふっくらやわらかく、噛むほどに出汁の旨みがにじみ出るジューシーな仕上がり…! この厚焼き玉子を単品で買いたいくらいおいしいです!

undefined

厚焼き玉子にばかり目がいきがちですが、ほかの部分だって負けていませんよ!

こんがり焼けた食パンは、外はカリッとこうばしく、中はふっくらやわらかい絶妙な仕上がり。セブンこだわりの「低温熟成発酵」が光っています…!

undefined

フレッシュなトマトの酸味に幾重に重ねられたハムの旨み、ピリッと辛いコクのあるからしマヨネーズに甘酸っぱいトマトケチャップ。口の中がとってもにぎやかで、まるで味のオーケストラが展開されているかのよう…!

食パンの端から端まで具材がたっぷり入っているため、最後までそのおいしさが堪能できるのもうれしいポイント。セブンさん、またハイクオリティな逸品を作ってくれましたね!

素敵なランチタイムを楽しんで!

undefined

コーヒーや紅茶など、お好きなドリンクと一緒にいただけば、きっと素敵なランチタイムを味わうことができますよ。セブンの「トーストサンド玉子焼きミックス」、要チェックの逸品です!