1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この付録はマストバイ! スヌーピーの特大エコバッグ

この付録はマストバイ! スヌーピーの特大エコバッグ

  • 2020.12.1
  • 19367 views

こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

毎日持ち歩くことが定着したエコバッグ。いろいろなサイズを持っているのがベストだけど、スーパーでの買い物用なら大きいサイズのものが便利。大は小を兼ねます。

雑誌「レタスクラブ」12月増刊号の特別付録はスヌーピーの特大エコバッグ

出典:シティリビングWeb

「レタスクラブ」12月増刊号の特別付録はやんちゃなスヌーピーが描かれた、特大サイズのエコバッグ。1週間分くらいの食材が余裕で入りそうなビッグサイズは使い勝手がよさそうです。

出典:シティリビングWeb

その大きさは雑誌と比べてみると分かりやすい。

出典:シティリビングWeb

底のマチが20cmあるので、お肉などの食品パックを平らに入れられます。

出典:シティリビングWeb

脇には赤いゴム。持ち運ぶときは、クルクルと丸めてゴムで留めればコンパクトに。丁寧にたたまなくてもOK。

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

実際に持ってみるとこんな感じ。とってもビッグサイズ! ユニセックスで使えるデザインとカラーなので、家族でシェアして使いたい。

使い勝手のいいエコバッグが付録に付いて「レタスクラブ」12月増刊号は780円。「レタスクラブ」を読んで献立が決まったら、買い物はこのエコバッグを持って行こう!

元記事で読む
の記事をもっとみる