1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コスパ最強すぎ!【100均】マニアも即買いの「隠れ人気アイテム」3選

コスパ最強すぎ!【100均】マニアも即買いの「隠れ人気アイテム」3選

  • 2020.11.30
  • 20757 views

100均にはコスパが最強すぎるアイテムが豊富に揃っています。 思わず即買いしたくなるようなコスパ最強のアイテムに興味があるという人は多いはず。 そこで、コスパ最強すぎ!【100均】マニアも即買いの「隠れ人気アイテム」3選をご紹介します。

(1)三脚

この投稿をInstagramで見る

-

ダイソーの三脚は、デジカメもスマホも置くことが出来る上に、高さもしっかりあるので本格的な撮影にも使える便利なアイテム。 お値段は500円で、同じ500円で四段階調節のものと2種類あります。 テーブルに置いてスマホで動画を観るのにもちょうどいい高さですよ。 安定感もあり非常に便利と話題になっているようです。 カメラ好きな人はもちろん、家で動画を観る際にも役に立つアイテムなので、ダイソーでお買い物をする際にはゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)ライスカップ

この投稿をInstagramで見る

-

ダイソーのライスカップは、1度で2合計れる便利な商品です。 計っているうちに何合入れたか忘れてしまうことってありますよね。 そんなちょっとしたストレスを解消できるので、主婦のあいだで人気を集めています。 ダイソーの便利グッズは主婦に喜ばれるものが非常に多いので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)充電ホルダー

この投稿をInstagramで見る

-

セリアのiPhone充電ホルダーは、寝室やリビングにあるとコードがごちゃごちゃしないので綺麗に収納できる優れもの。 カラーはホワイトなのでインテリアの邪魔にならず、すっきりした見た目が魅力の一つ。 充電器のコードを隠すグッズがあるのは知らない人が多いはず。 インテリアにこだわりがある人にはおすすめの商品なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


100均の人気アイテムの中には意外と知られていないものもまだまだあります。 コスパ最強すぎ!【100均】マニアも即買いの「隠れ人気アイテム」3選を参考に、便利なアイテムを探してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む