1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どこでも使えるテクでは…?」あなたにあった【血液型別】モテテク

「どこでも使えるテクでは…?」あなたにあった【血液型別】モテテク

  • 2020.11.30
  • 11394 views

自分らしさを生かしたモテテク。 女子なら絶対身につけたいですよね。 本記事では、血液型別にモテテクをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

A型

A型のあなたのモテテクポイントは、何と言っても他の女性では太刀打ちできない細やかな気配りです。 ただ、あまりにもさりげなく気配りをしてしまうと、少々鈍い男性はその素晴らしさに気づけないことがあります。 なので時と場合によっては「~してもいいですか?」と、あえて男性の許可を得てから行動する計算高さを身につけると良いですね。

B型

B型のあなたのモテテクポイントは、自由奔放で天真爛漫(てんしんらんまん)なところです。 一緒にいるとハラハラドキドキしたり、次はどう出てくるのかな?とワクワクしたり、常に新鮮な気分を楽しめます。 なので、無理に自分を作ったり相手に合わせたりする必要はなく、素のままでいてください。 自分らしく自然体でいることが、モテテクになっています。

O型

O型のあなたのモテテクポイントは、セクシーさと包容力。 最強の二つを併せ持っている恋愛の達人です。 大胆でセクシーなファッションも着こなしてしまうし、好きになった相手への情熱や思いやりも素晴らしいです。 さらに、セルフプロデュースが非常に上手です。 ターゲットの男性に合わせて細かくカスタマイズしていくと、さらにモテテクに磨きがかかります。

AB型

AB型のあなたのモテテクポイントは、神秘のベールに包まれているかのようなその雰囲気です。 クールだけど感受性が強く寂しがり屋、意外と思いやり深く社交的など、つかみどころがありません。 自分の手には負えないかも……と思いつつも、その不思議な魅力に憧れを抱かれています。 少しだけ社交的な一面を見せてハードルを下げてあげると、なおモテ度がアップします。


いかがでしたか? ぜひ本記事を参考に自分の性格やキャラクターを生かしたモテテクで、恋愛のチャンスを広げてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる