1. トップ
  2. 恋愛
  3. 二人で過ごしたいな♡男がニヤける「お誘いLINE」の送り方って?

二人で過ごしたいな♡男がニヤける「お誘いLINE」の送り方って?

  • 2020.11.30
  • 1522 views

気になるカレの心を掴みたい!でもなんて送ればいいの・・・?と悩む女性は多いはず。
男性がついニヤけてしまう「お誘いLINE」の送り方を伝授致します。
勇気を出してのお誘い、せっかくなら可愛く男性がキュンキュンしてしまう内容で送りましょう!

突然の何してる?

普段からよく連絡を取っていたとしても、女性から突然「今何してる~?」と聞かれるとドキッとしてしまうのが男性。
なんだろう?と思わせておいてからの「声が聴きたくて・・・」なんて言われたらニヤニヤせずにはいられません。
そこからデートのお誘いをすれば成功すること間違いなし!

〇〇と一緒に行きたいと限定する

ただご飯行こうと誘うより、〇〇くんとあのご飯屋さんいきたいな♡と、名指しすることで自分を求められていると思う男性はついニヤニヤしてしまうのです。
また、デートの帰り道などにも、〇〇くんとならどこでも楽しいな!なんて送ればあなたの虜になること間違いなしですね。
次お誘いLINEをするときは、ぜひ試してみてくださいね。

労わるLINE

仕事の終わり時間に合わせて女性から「お仕事お疲れさま♡」なんてLINEが来てたら男性は誰でも喜ぶものです。
疲れたよ~というカレに対して、お疲れ様会する?など、デートのお誘いをすることで彼の疲れは飛ぶとともに、あなたに会える嬉しさからニヤけるはず。
彼の何気ない一言にも労わり、優しくフォローすることであなたへの好意は高まることでしょう。

ストレートに「会いたい」

普段から連絡と取っている中であっても、ストレートに「会いたいな♡」なんて言われたらニヤニヤしない男性はいないはず。
つい、俺も会いたい!と返信する男性は多いでしょう。
デート帰りだったとしても、また会いたいな・次はいつ会えるかなと送れば、男性は甘えられていると感じ、気持ちよくなる方が多いようです。


いかがでしたでしょうか。
デートに自分から誘うのがなかなか勇気が出ない女性も多くいますが、紹介したポイントを抑えてLINEすれば、男性はニヤけること間違いなしです。
ぜひ試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる