1. トップ
  2. ヘア
  3. パサつく冬髪の救世主な予感♡たっぷりの潤いとツヤ髪に導くNatureLab TOKYOの新シリーズ発売が待ちきれない!

パサつく冬髪の救世主な予感♡たっぷりの潤いとツヤ髪に導くNatureLab TOKYOの新シリーズ発売が待ちきれない!

  • 2020.11.30
  • 1131 views

冬の乾燥は、肌だけでなく髪の大敵でもありますよね。パサつきやハリが気になる方にぜひ試してほしい新アイテムがから登場しますよ!

アメリカで人気ナンバーワンの新シリーズ

NatureLab TOKYOは、ヘアケア大国であるアメリカと、美髪大国である日本との共同開発により2017年にアメリカで誕生し、2020年4月に日本に凱旋上陸を果たしたブランド。

12月1日(火)に登場する新シリーズ『パーフェクト シャインシリーズ』は、アメリカで人気ナンバーワンを誇る人気シリーズです♪

髪にたっぷりの潤いを与えて補修し、艶やかな髪へと導いてくれるから乾燥が気になる冬の時期にぴったり♡

新シリーズから登場するのは、シャンプーとコンディショナー、オイルミストの3種類です。

自然なツヤ髪と頭皮の潤いにアプローチ

『パーフェクト シャイン シャンプー/コンディショナー  340ml(各 税抜1,980円)』は、ブドウ幹細胞由来成分の潤いが、頭皮環境にアプローチするアイテムです。

真珠エキスとヒアルロン酸がたっぷり潤いを与えてみずみずしい髪に。また、プラチナファイバーが髪の表面をコーティングして、艶やかな輝きのある髪に導きます。

気分華やぐ、甘く優雅なアーモンドの香りにも注目ですよ♪

瞬時にツヤ髪に整えるオイルミスト

こちらの『パーフェクト シャイン オイルミスト 120ml(税抜1,980円)』は、ブドウ幹細胞由来成分、真珠エキス、ヒアルロン酸をぜいたくに配合した毛先までなめらかに潤うヘアミスト。

オイルなのにべたつかず、さらっとしたテクスチャーが特徴です♪

プラチナファイバーが髪の表面を瞬時にコーティングして、ツヤ髪を演出。ブロー前の髪の補修にはもちろん、お出かけ前の簡単ツヤ出しにもぴったりですよ◎

シャンプーやコンディショナーと同じ香りなのでライン使いもおすすめです。

冬のヘアのお悩みを解決してくれそうな『パーフェクト シャインシリーズ』はNatureLab TOKYO公式サイトELLE SHOPAmazon楽天で購入可能です。

気になる方は、チェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる