1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【Love Me Do の開運占星術】【11/30〜12/6のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【Love Me Do の開運占星術】【11/30〜12/6のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2020.11.30
  • 5273 views

11月30日(月)コミュニケーションに変化が
【双子座で満月になる日】
コミュニケーションを表す双子座で満月になります。この日は、色々な人から連絡が来る日なので、対応に追われそう。仕事も忙しくなる日です。逆にこちらから連絡すると相手が忙しすぎて連絡が付かない日だったりもします。もし、連絡して返事が返って来なくてもへこまないように。そういう日だと思って割り切りましょう。また、誰からも連絡が来なくて寂しさを感じる日になる人もいそうです。

12月1日(火)タイミング勝負の日
【水星と土星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、ブレーキの星・土星が60°になります。堅く考えすぎたりするなど、真面目になりやすい時です。この日はしっかりとした自分を見せていきましょう。もし誰かに連絡をする時に、「やっぱりやめておこうかなと……」と感じたなら、連絡をするのもやめておきましょう。何も意識せずにリラックスして連絡ができる時がそのタイミングです。

【11/30〜12/6のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

12月6日(日)お金を使って厄を払える日
【金星と海王星が120°に】
恋愛運を表す金星と、イメージの星・海王星が120°になります。素直に相手に頼ったり、心の弱さを見せることができそう。運命の恋に落ちやすい日でもあります。出会いの場に行く人はチャンスですよ。ロマンティックな雰囲気で恋に落ちてしまう反面、間違いも起こりやすい日なので注意を。また、金星は金運も表します。少しお金を使いすぎてしまう日かも。ただ、今日お金を使うと厄落としにもなります。多少出費が大きくても、この先運気が上がるのであれば……と思ってね。

11月30日~12月6日の開運アクション

牡羊座

色々と選択肢を広げていくことが大切な時です。今やっていることだけが正解だと思わないようにしてね。また自分にない考えを持った人の意見はしっかり聞いて。刺激を受けるでしょう。ヘッドホンで音楽を聴くと運気がアップします。

牡牛座

「私、ツイてる!」と感じるような強運な運気。今まで貯め込んできた運を使えるようなイメージです。また価値観が大きく変わる出来事も起こりそう。新たな自分も発見できるでしょう。ふくろうの置物を玄関に置くと開運します。

【11/30〜12/6のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
双子座

何事も自分で決めることが重要です。優柔不断な態度を取らないようにした方が良い時ですよ。そして何に本気になるかを決めるとさらに運が向いていきます。情熱を燃やすものをみつけてね。お弁当を持って出かけると幸運が訪れます。

蟹座

お願いされたり、必要とされたりすることが増えそう。ただ、「これ以上はキャパオーバー!」なんて事態にも……。冷静にメリットとデメリットを考えて行動することが大切になりますよ。眼鏡をかけて出かけると幸運が舞い込んできます。

獅子座

頭の回転が早く冴えまくる週です。斬新なことを思いつき、それをスタートすることになりそうです。友達付き合いなど、関わる人間関係も変わっていく日なので、積極的に知り合いを増やしましょう。ラジオを聴くと運気がアップします。

【11/30〜12/6のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
乙女座

ストイックな自分が前面に出てきます。ダイエットを始めるにはぴったりの週ですよ。ただ自分だけでなく、周りの人にも厳しくなりやすいので要注意。「自分は自分。他人は他人」と思うようにしないと、人間関係に亀裂が生じるかも。利き手じゃない手で飲み物のキャップを開けると開運します。

天秤座

「どんな障害も乗り越えていける」、そんな気持ちの強さを発揮できます。何かをむちゃぶりされたり、理不尽な対応をされたりしても、何も言わずに取り組むと幸運が舞い込みます。神社にお参りに行くとさらに開運します。

蠍座

過去の出来事を蒸し返されるようなことが起きそう。でもそんな時も笑いで吹き飛ばすと幸運が舞い込みます。また急に仲良くなる人が出てきます。相性が良い人、フィーリングが合う人と出会える時ですよ。使っていない物を思い切って捨てると開運します。

【11/30〜12/6のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
射手座

大胆になれる時です。いつもでは躊躇してしまうところをチャレンジしていけます。パートナー運もあり、理想の相手が見つかりそう。カッコつけずに勇気を出して自分からアプローチすると上手くいきます。辛い物を食べに行くとさらに開運。

山羊座

控え目な態度を取りがちです。でも自分が主役になることを躊躇しないようにしましょう。そうすれば感謝されることもありそうです。今までの頑張りも報われそう。世界遺産の画像や動画をみると幸運が舞い込んできます。

水瓶座

自然体でいることが大切です。ハリキリすぎると失敗してしまいますよ。ウキウキすることがあったら「いやいや、そんな美味しい話はない」と思うくらいの方が上手くいきます。タンブラーに飲み物を入れて出かけると運気がアップします。

魚座

周りの人に助けられ愛情を感じられます。この人達のために頑張ろうと思えるはずです。また気持ちの切り替えが大切な週にもなりそう。割り切ることも必要ですよ。過去のことは清算していきましょう。泣ける映画、動画を見ると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる