1. トップ
  2. 恋愛
  3. このムードはヤバイ…女が興奮する【ロマンチックなキス】ってなに?

このムードはヤバイ…女が興奮する【ロマンチックなキス】ってなに?

  • 2020.11.30
  • 38201 views

ロマンチックなキスは、女性が最高に憧れるシチュエーションの一つです。 ムードいっぱいの中で彼氏にキスされれば、一生ついていく……♡と思う女性は多いはず。 そこで今回は、女性がドキドキするロマンチックなキスをご紹介していきます!

(1)夜景デート中にキス

ドラマや映画に出てくるような夜景デートをすれば、誰だってロマンチックな気分になるもの。 そんな中で彼にキスされれば、どんな女性もドキドキしてたまらないでしょう。 たまには彼女と夜景やイルミネーションを見に出かけて、素敵な夜デートの時間を過ごしたいですね。

(2)ドライブデート中に停止するたびにキス

意外と憧れられるのは、ドライブデート中のキス。 信号などで停止するたびにキスをして……なんてシチュエーションもたまにはいいですよね。 ドライブデートが長くなればなるほど、その日のキスの回数はどんどん増えていくもの。 その分二人の仲もたっぷり深まって、より一層ラブラブになれちゃいます。

(3)友達の前で大胆キス

友達が見ている前で大胆にキスを奪われるのも、意外と女性はドキッとするものです。 もちろんやりすぎには要注意ですが、たまにはラブラブぶりを人に見せたい心理も働くもの。 周りの友達が「きゃ~!!」「ヒューヒュー♡」なんて言っていれば、なんだかより気分も高まりますね。

(4)「愛しているよ」の言葉の後のキス

やっぱりロマンチックなキスといえば、愛の言葉が聞けるキスですね。 どんな女性も、彼氏からストレートに「愛しているよ」と言ってもらえることを望んでいるもの。 そんな嬉しい言葉をかけてもらえれば、どんなときでも彼にうっとりしてしまいます。 そしてその後に唇を重ねれば、最高にドキドキして彼にますます夢中になってしまうでしょう。


彼女をキスでドキッとさせたいなら、やっぱりロマンチックなシチュエーション作りは意識したいですよね。 たまにはそんなムードあふれるデートに出かけるのもありです。 ぜひロマンチックなキスで、二人のラブラブ度をさらにアップさせていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む