1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【気づいて欲しい…】女性が出してる「脈ありサイン」とは

【気づいて欲しい…】女性が出してる「脈ありサイン」とは

  • 2020.11.29
  • 11592 views

今回は、女性が本命の男性だけにみせる脈ありサインを4つ紹介します。 下記のサインを目の当たりにしたら、恋を成就させるチャンスかも!? 女性のラブサインに少しでも早く気付きたい人は、必見ですよ。

(1)目で追う

好きな人を目で追ってしまうのは、とても自然なことです。 「無意識に見てしまう」という純粋な意見から、「気付いてほしいから視線を送る」なんて小悪魔的な意見まで、実にさまざま。 特定の女性と頻繁に目が合う場合は、すでに恋の歯車が動き出しているかもしれませんよ。

(2)隣をキープしたがる

隣をキープしたがるのも、立派な脈ありサインといえます。 そのため、大勢の集まりや食事会の際に何かと隣の席になる場合、彼女からのアプローチかもしれません。 このサインに心当たりがある人は、しっかりとそのチャンスを活かして女性との仲を深めていきましょう。

(3)好きなタイプを聞き出そうとする

好きなタイプを聞き出そうとするのも、脈ありサインの1つだとされています。 「少しでも魅力的に映りたい」「少しでもチャンスを掴みたい」というキュートな乙女心が働き、彼女たちをこの質問へと走らせるようです。 彼女のラブサインにピッタリと寄り添って、2人の関係をステップアップさせていきましょう!

(4)こまめに連絡が来る

たくさん連絡をして、自分の好意を伝えようとする女性も見受けられます。 簡単に2人きりでトークを楽しめるLINEや電話は、彼女たちにとって欠かせない恋のツールとなっているようです。 そのため、特別な用事もないのに頻繁に連絡が届いたら、期待が持てるかもしれませんね。


女性がみせる脈ありサインは、男性と同様に分かりやすいものが目立ちます。 これらのサインをうまくキャッチできれば、2人の関係が進展するのも時間の問題といえそうです。 気になる女性に当てはまる項目がないか、さっそく自分と照らし合わせてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる