1. トップ
  2. メイク
  3. 【数量限定】コスメデコルテから年に一度の究極のフェイスパウダーが登場!ひと塗りで見惚れるほどの美肌に

【数量限定】コスメデコルテから年に一度の究極のフェイスパウダーが登場!ひと塗りで見惚れるほどの美肌に

  • 2020.11.29
  • 20379 views

年に一度のお楽しみ!今年もコスメデコルテから最高品質のフェイスパウダー『マルセル ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー Ⅹ』が登場!付属のブラシにパウダーを含ませ、ひと塗りすれば、あっというまに透明感あふれる艶肌に。また10年目を迎えた今年はブーケをモチーフにしたデザインのコンパクトとなっており、さらに豪華。唯一無二のデザインに身を包んだ究極のフェイスパウダーを、さっそく試してみた!

10年目の今年はブーケがモチーフ! コスメデコルテから年に一度の特別なコレクションが登場

大人の女性から支持される高品質なアイテムが揃うコスメブランド「コスメデコルテ」から、最高品質のフェイスパウダーを唯一無二のデザインで届ける年に一度の特別なコレクション「マルセル ワンダース コレクション」が登場!

『マルセル ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー Ⅹ』(12g×レフィル2個・希望小売価格 税抜25,000円・2020年12月1日発売 ※数量限定)は、ひと塗りで透明感あふれる艶肌を叶える究極のフェイスパウダー。

コンパクト、パウダーレフィル2個、パフ2個、コンパクト携帯用ポーチ、オリジナルブラシ、ブラシ携帯用ケースがセットになった豪華なコレクションだ。

コレクション発売から10年目を迎える今年は、9つの花からなるブーケをモチーフにしたコンパクトとなっており、重厚感&高級感たっぷり!

コンパクトを開くと、パウダーに型押しされた10番目の花が姿を現す。パウダーには粉体を固める糊やつなぎ成分は一切使われておらず、白樺水などのエキスを含ませて丁寧にプレス。12時間以上かけて水分を蒸発させる独自の製法でつくられた、こだわりのパウダーとなっている。

配合されているのは、シャクヤク花エキスやサクラ葉エキス、玉露エキス、黒真珠エキスといった希少性の高い美容成分ばかり。まさにこだわりが詰まった“究極の”フェイスパウダーだ。

メイクの仕上げにサッとひと塗りで上質な艶肌に! 化粧持ちもアップ!

さっそく『マルセル ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー Ⅹ』をおためし!

コンパクトは上品で繊細なデザイン。手に取って眺めていると、まるで宝物のように見えてくる。ただずっしり重く、持ち運ぶにはちょっと大変そう。

付属のパフはふかふかで使いやすそう。

今回はパフではなく、付属のブラシを使用してみた。ふんわりした仕上がりにするにはブラシのほうがおすすめだ。

ブラシにパウダーをふくませたら、肌を優しくなでるようにのせていく。パウダーはふんわりと軽く、極上のつけ心地! ブラシもやわらかく、肌触りが気持ちいい。また優美なフローラルの香りが優しく香り、思わずうっとりしてしまう。

パウダーが肌に溶け込むようになじみ、シルクのようにキメ細かいなめらかな肌に仕上がった。透明感もアップし、繊細なパールの輝きで上品な艶肌に。

ふんわりベールがかかったような素肌感のある仕上がりで、白浮きや厚塗り感はない。それなのに毛穴やくすみ、小じわなどがきれいにカバーされているのがすごい。時間が経ってもファンデの色がくすまず、崩れにくくなったのも高ポイントだ。

いつものメイクを格上げしたい方、極上の使用感と仕上がりを叶えたい方、上質な艶とハリのある美肌を演出したい方におすすめ。税抜25,000円と値段は少々高価だが、替えのレフィルや専用ブラシまでついてくる上に、この仕上がりならお得感がある。何かと気疲れの多かった2020年。極上のフェイスパウダーを自分の肌へのご褒美にしてみるのも良さそう!

『マルセル ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー Ⅹ』は、公式サイトや百貨店などのコスメデコルテ取扱い店舗から購入できる。数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてみて。

元記事で読む