1. トップ
  2. インテリア
  3. 個性豊かな海外のキッチン特集♡おしゃれなインテリア術を今すぐ参考にしよう♪

個性豊かな海外のキッチン特集♡おしゃれなインテリア術を今すぐ参考にしよう♪

  • 2020.11.29
  • 8959 views

海外のキッチンインテリア特集

個性溢れる空間づくりが魅力的な海外のキッチンインテリアをたっぷりとご紹介。使い勝手の良いレイアウトや収納術はもちろんのこと、おしゃれなディスプレイを取り入れたハイセンスなインテリアは必見です。そんな海外のキッチンインテリアをヒントに、自宅のキッチンをブラッシュアップしてみませんか?

個性溢れるキッチンインテリア術は必見!

大きなアイランドキッチンが使い勝手◎

三角屋根の天窓からたっぷりと光が注ぎ、明るく気持ちの良いキッチン。

大きなアイランドキッチンが中央にあり、お料理やお菓子作りなど、家族みんなで過ごせる素敵なインテリアになっていますね。

小回りの利くカフェ風キッチンインテリア

モノトーンカラーにウッドをプラスした、カフェ風インテリアがおしゃれなキッチン。

コンパクトなカウンター付きで、お料理しながらコミュニケーションが取れるレイアウトが魅力的ですね。

インダストリアル感がおしゃれなキッチン

ステンレスキッチンで仕上げたインダストリアルな空間づくりがおしゃれ。ブラックフレームの窓が空間を引き締めるアクセントとして一役買っていますね。

アンティークミックスなキッチンインテリア

吹き抜けになった明るく開放的な海外のキッチンインテリア。アンティークアイテムを組み合わせたテイストミックスな空間づくりが遊び心満載です。

ステージを思わせる演出がおしゃれなキッチン

ステージを思わせる一段高くなったキッチンスペースは、黒い壁や天井で仕上げることで独立した印象に。

オープンシェルフの見せる収納が、インテリアをおしゃれに演出してくれます。

吊り棚がキッチンに遊び心をプラス

カウンター上の吊り棚が植物や雑貨のディスプレイコーナーとして活躍。ナチュラル感のある木製カウンターや椅子が優しく心地よいアクセントになっていますね。

ホワイト×ウッドの清潔感溢れるキッチン

真っ白いキッチンに自然な木目を生かしたカウンターをプラスした明るく清潔感溢れるキッチン。黒い取っ手や椅子が空間をピリッと引き締めてくれます。

スタイリッシュインテリアのキッチン

モノトーンカラーで仕上げた、スタイリッシュな海外キッチンインテリア。大きな作業台にプラスしたブラウンの椅子が落ち着きのあるアクセントに。

モダンインテリアの海外キッチン

直線的なデザインが目を引くモダンなキッチンインテリア。収納扉をウッドで仕上げることで、温かみのある表情が引き立ちます。

ブルーのタイルが爽やかなキッチン

ブルーのタイルはコンロ部分をヘリンボーン柄に貼ってメリハリ感を演出。真っ白いキッチンや吊戸棚とのコンビネーションが、とっても爽やかですね。

スタイリッシュモダンな海外キッチン

ブラックフレームの棚を取り入れた、スタイリッシュモダンな空間づくりが魅力の海外キッチン。

グリーンのアクセントをバランスよく配置することで、ナチュラルな表情が楽しめますね。

上品インテリアが目を引くキッチン

高級感のある大理石の壁やカウンターで仕上げた上品な雰囲気のキッチン。無垢材を組み合わせることで優しく、あたたかい表情が生まれます。

ホワイト×ウッドのリゾートライクなキッチン

メッシュ風のカウンターやウォールシェルフがアクセントになった海外キッチンインテリア。

ツートーンで仕上げることで、すっきり整ったリゾートライクな空間づくりが叶います。

チェック柄の床がキッチンのアクセントに

トラッドライクなチェック柄床が、ポイントになった海外のキッチンインテリア。シックなブルーで仕上げたクラシカルな雰囲気が、おしゃれでハイセンス。

縦に貼ったタイルがスタイリッシュ

グレーのタイルは縦に貼り付けることでスタイリッシュな空間づくりを演出してくれます。

収納扉やキッチンも木目を縦に揃えることで、すっきりとした印象に仕上がりますね。

クラシカル×モダンなキッチンインテリア

クラシカルなデザインのキッチンをモダンな配色で仕上げた、センス溢れるインテリア。

オープンシェルフの下には間接照明をプラスして手元が明るくなる工夫を。お気に入りのアートや植物のディスプレイもバランス◎。

おしゃれな収納が光るキッチンインテリア

お皿を立てて収納できる棚やオープンシェルフをバランスよく組み合わせた、使い勝手の良いキッチンインテリア。

優しいグリーンの収納扉がお部屋の差し色になり、リラックス感を演出してくれます。

色鮮やかなフルーツや植物が華やかなキッチン

シャンデリアやカウンターに飾った季節の花や色鮮やかなフルーツが華やかなアクセントになったキッチン。

アンティーク家具をプラスしたセンス溢れるインテリアが魅力的ですね。

ウッド×ストーンのナチュラルインテリア

石を使った壁に木製キッチンを組み合わせた、ナチュラルな表情が心地よいインテリア。

白いお皿は見せて収納することでインテリアのアクセントとしても一役買ってくれます。

ゴールドを効かせた上品なキッチン

照明や金具のゴールドが効いたクラシカルで上品なキッチンインテリア。キッチン扉は控えめなグレーをチョイスすることで、落着きのある雰囲気に仕上がりますね。

海外のキッチンインテリアを参考にしよう♪

海外のおしゃれで個性的なキッチンインテリアをご紹介しました。大きなカウンターや収納スペースを配置した使い勝手の良いキッチンやセンス溢れるインテリア術など、今すぐ参考にしたいアイデアが盛りだくさんでしたね。

海外ならではの自由な発想で仕上げた空間づくりをヒントに、自宅のインテリアをワンランクアップしてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる