1. トップ
  2. 恋愛
  3. そのギャップが良い…!【ツンデレ女子】のためのモテテクニック

そのギャップが良い…!【ツンデレ女子】のためのモテテクニック

  • 2020.11.29
  • 1707 views

男性にとって意外と興味惹かれる存在が、ギャップが可愛い「ツンデレ女子」です。
ツンツンしてるけど、たまにデレるところがイイ・・・・・・♡と男性は気づけば夢中になってしまいます。
そこで今回は、ツンデレ女子のためのモテテクニックをたっぷり紹介していきます!

基本はツン、親しい男性にはたまにデレる

ツンデレ女子といえば、とにかく魅力的なのがそのギャップですよね。
基本はツンツンしていてクールな感じで、親しい男性にはたまに心を開くのがモテテクのポイントです。


二人でいるときは甘えてきたり、楽しそうに笑顔を見せてきたり・・・・・・。
そんなギャップにときめいて、男性はいつの間にか恋してしまうんです。

自分のことはあまり語らない

ツンデレ女子は、あまり自分のことは語らず、ちょっとミステリアスな部分を持つのが特徴的。
あの謎っぽいところが好き・・・・・・と思う男性は意外と多いんです。


プライベートが謎めいていて気になるからこそ、追いかけたくなる心理ですね。
そのためツンデレ女子として魅力を高めるなら、自分のことは必要以上に語らないのがポイントです。

たまに積極的にか弱い部分をアピール

ツンデレ女子だって、基本的には女子です。
か弱い部分はありますし、そんな一面を見ればどんな男性も思わずときめいてしまうもの。


たまに悩みを話して弱音を吐いたり、つらくて泣きそうになったり・・・・・・。
そんな部分を見れば、親しい男性は魅力を感じて「俺が守るから!」と張り切ってしまうはずです。

クールなのに意外と可愛いものが好き

さきほども触れたとおり、ツンデレ女子だって一人の女子です。
基本的には可愛いものが好きという人も多いでしょう。


だからこそ女友達と一緒に可愛いものを見てはしゃいでいる姿を見れば、男性もキュンとするもの。
やっぱり女子だな~と思い、普段とのギャップがあるからこそそんな一面につい惹かれてしまうんです。




ツンデレ女子の特徴は、ギャップがあるからこそ男性にとってはかなりツボなもの。
ぜひツンデレ女子ならではのモテテクを意識して、モテモテなツンデレ女子を目指しましょう♪


元記事で読む
の記事をもっとみる