1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ダイソー】箱買いしたいほど美味しい激うまグルメ3選

【ダイソー】箱買いしたいほど美味しい激うまグルメ3選

  • 2020.11.28
  • 45822 views

100円ショップといえば、文具や日用品、雑貨などを買いに行くイメージを持つ人もいるでしょう。しかし、ダイソーには驚くべき絶品グルメが潜んでいます。100円というのが信じられないほど高コスパで、ついつい大人買いしたくなる商品ばかり。今回は、ダイソーで見つけたおすすめの食品を3つご紹介します。

■花畑牧場 生キャラメル&チーズポップコーン

生キャラメルで大ブームを巻き起こした『北海道 花畑牧場』のポップコーンがダイソーに登場!ブランドグルメが100円で買えるとあってひそかな話題になっています。100均マニアの筆者もさっそく入手し、実食レポートしていきます。

■花畑牧場のこぼれチーズちくわ

なぜコレがダイソーに!?と思わず二度見してしまった「こぼれチーズちくわ」。パッケージの上にはなんと、生キャラメルでおなじみの花畑牧場の文字が!実はコレ、花畑牧場自家製のチーズをたっぷりと使った酒のあてにぴったりの一品。こんなグルメにまさか100均で巡り会えるなんて…♡早速、実食したのでレビューしていきます。

■コンビニ越え?ダイソーの100円おでん

肌寒くなると食べたくなるものといえば「おでん」。手軽に食べられるおでんといえばセブンイレブンをはじめとするコンビニおでんが人気ですが…実は100ショップのダイソーでも販売されているのはご存じですか?しかも5種の具材が入って100円と破格なんです。

■ダイソーにはつい大人買いしたくなるグルメがたくさん

スーパーやコンビニに負けない優秀グルメが見つかるダイソー。100円という安さから、ついつい大人買いしたくなってしまいそうですね。商品は定期的に入れ替わるので、売り切れる前にぜひチェックしてみてください。

文・fuelle編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる