1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の定番「ダウンジャケット」、今年人気のカタチは⁉

冬の定番「ダウンジャケット」、今年人気のカタチは⁉

  • 2020.11.27
  • 22233 views

ストリートスタイルの流行に乗り、ダウンジャケットの人気が今年も止まらない! 人気セレブの最新スナップを参考に、旬なダウンジャケットの着こなしと人気のデザインを検証。(フロントロウ編集部)

人気モデルのイリーナ・シェイク

人気モデルのイリーナ・シェイクは、シンプルなブラックのダウンにレザーパンツを合わせたクールな着こなし。足元には昨年から人気のホワイトブーツを合わせて旬なアクセントを投入。

画像: 人気モデルのイリーナ・シェイク

バッグもゼブラ柄のショルダーバッグを選んで、全体をモノトーンでまとめてすっきりと見せて。昨年はダウンの丈が長めのデザインが多くリリースされたけど、今年はショート丈のダウンがアップカミング!

トップモデルのベラ・ハディッド

トップモデルのベラ・ハディッドは、フライトジャケット型のダウンを愛用。インナーのTシャツはショート丈にアレンジし、ナイロンパンツはオーバーサイズをチョイスして、ベラがお得意のアーバンストリートルックに仕上げて。

画像: トップモデルのベラ・ハディッド

ボリュームがあるダウンは太って見えてしまいがちだけど、今年人気のショート丈のダウンを選べば、コンパクトでスリムに見えるのでオススメ!

モデルのエルザ・ホスク

人気モデルのエルザ・ホスクは、ゼブラ柄のダウンにレザーパンツを合わせたカジュアルな着こなしで、ボーイフレンドとニューヨークをデート。

画像: モデルのエルザ・ホスク

ブラックのパンツにはブラックのスニーカーでカラーを合わせて繋げて見せて、脚長効果を狙って。今年も昨年に続いてプリントが施されたポップなダウンが多くリリースされている。

ダウンに慣れていない人はシンプルなブラックのダウンがオススメ。着慣れている人はプリントや、デザイン性のあるダウンで周りと差をつけてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む