1. トップ
  2. 恋愛
  3. その顔誰にも見せんなよ…♡男が高ぶる【ワンランク上のキス】とは

その顔誰にも見せんなよ…♡男が高ぶる【ワンランク上のキス】とは

  • 2020.11.26
  • 11821 views

大好きな人とのキスでは、相手を虜にするようなひとときを過ごしたいですね。 そんな時におすすめの、ぜひ女性に試してほしいキスがあります。 今回は彼女を独り占めしたくなる、男が高ぶる【ワンランク上のキス】を4つご紹介します。

(1)見つめ合うキス

キスの最中は、男性も女性もお互いが目をつむってロマンチックなひとときを過ごすカップルも多いでしょう。 そんなカップルには、いつもとは少し違う「見つめ合いながらのキス」をおすすめします。 至近距離で見つめ合うことで、相手のうっとりした表情や潤んだ瞳がよく見え、よりお互いの気持ちを高め合うことができるでしょう。

(2)女性が男性を引き寄せるキス

女性からの積極的なキスに喜ぶ男性は多く、より愛おしく思われる彼女になることもできます。 普段は男性からのキスを待っている女性でも、時折見せる少し強引な様子で男性を引き寄せてするキスに、思わず興奮が高まるという男性も少なくないでしょう。 女性の積極的な様子から、相手の男性への愛の強さも伝えることもできます。

(3)習慣としてのフレンチキス

彼と過ごす時間のなかにフレンチキスを上手に取り入れることで、よりお互いを思い合うカップルになることができるでしょう。 「おはよう」「おやすみ」をはじめ、「ありがとう」「いってらっしゃい」など、日常の中にさりげなくフレンチキスを取り入れ、スキンシップの機会を増やしてみましょう。 フレンチキスを習慣化することで、もし彼と喧嘩をしてしまった時も、仲直りをするきっかけにつなげることができます。

(4)スキンシップとしてのキス

改まってするロマンチックなムードのキスも素敵ですが、スキンシップのひとつとしてキスをさりげなく生活の中に取り入れてみましょう。 唇以外にも頬や額や顎など、軽いフランクな雰囲気のキスをすることで、相手との愛情を日々深めることができます。 男性に甘えたい時にも、このスキンシップは効果的なアプローチ方法になります。


是非これら4つのキスで、彼との甘いひとときを過ごしてみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる