1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱりエッチに期待?お家デートが決まったときの男の気持ちTOP3

やっぱりエッチに期待?お家デートが決まったときの男の気持ちTOP3

  • 2020.11.26
  • 5689 views

外で何回かデートしたあと、お家デートをすることに!二人の距離が一気に縮まりそうでドキドキしますよね。ドキドキするのは男性も一緒です。お家デートが決まったときに男性が考えることについて解説します。

やっぱり…エッチなことを期待!

お家デートとなると、男性が考えることはエッチなことが一番かもしれません。まだ、二人が深い関係になっていないのなら尚更です。彼女を手に入れたい気持ちで頭の中はいっぱいになってしまうでしょう。

もちろんそんなつもりではない男性もいますが、たいていの男性はエッチなことを期待してしまうので、そのつもりでお家デートに向かったほうが良いでしょう。二人の距離を近づけるチャンスです。

まだ、体の関係を持つには早いと思っている場合は、会う時間をお昼にすることや、帰る時間を最初に言ったり、次の予定があることを言ったりするなど、夜までゆっくりはできないと最初に伝えるといいかもしれません。

どんな部屋だろう?

男性は彼女の部屋に憧れを持っています。綺麗に整頓されていて、女の子らしい可愛いインテリアがあるのだろうと考えてしまうものです。汚部屋に住んでいる女性には、幻滅してしまうかも。

お家デートで自分の家に呼ぶ場合は、そんな彼の憧れを壊さないように、部屋はある程度綺麗にしておきましょう。見られたくないものは、目につきにくいところに収納しておきましょう。

また、趣味の物がお部屋に溢れている場合、まだ付き合いの浅い彼ならひかれてしまうかもしれないので、もっと仲良くなるまでしまっておいたほうが無難かもしれません。

彼の部屋に呼ばれた場合は、手土産を持っていきましょう。お家に入れてもらったら、部屋の批判をしたり、キョロキョロと詮索したりせず、彼のペースに任せましょう。彼が実家暮らしの場合には、ご家族にも手土産を持っていくのが好印象です。

手料理でもてなしてくれるかも

お家デートの醍醐味はなんといっても二人きりでゆっくり出来ること。そんなときに彼女がパパッと手料理を振舞ってくれたら最高。そう考えている男性は多いです。

好きな人の胃袋をつかもうというのは、昔から言われていることですが、今の時代でもお家デートで料理を振る舞えば、彼の気持ちがグッと盛り上がります。事前に相手の好きなものがわかっていた場合は、用意しておくのもいいでしょう。

また、二人で買い出しに出かけて一緒に料理をするのもお勧めです。共同で作業することによって、より仲良くなることが出来るでしょう。 

ドキドキするのは男性も一緒

お家デートが決まったら、男性は外で会うときには見られない顔が見られるかもしれないと期待しています。二人でイチャイチャするも良いですし、一緒に美味しいものを食べたり、ゆっくりしたりするも良いですね。気遣いを忘れず、素のあなたを出すことが出来れば、お家デートを楽しく過ごすことが出来るでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる