1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ試して!意中のカレを惚れさせる「LINEテク」4選

今すぐ試して!意中のカレを惚れさせる「LINEテク」4選

  • 2020.11.26
  • 5136 views

LINEは使い方次第で、武器になりますよ。 今回は、意中のカレを惚れさせる「LINEテク」について4つご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)リアクションが大きめ

文章になると感情が伝わりにくいので、相手に印象を残すにはリアクションを大きめにするのがおすすめです。 普段との雰囲気にギャップあっても、それはそれで特別感があって魅力的ですよ。 「わーい!」など無邪気さを感じられる言葉を使っていきましょう。

(2)褒める

直接褒められるのはうれしいですが、言葉で褒められるのもまた嬉しいもの。 何回も見返して、1人でニヤけてしまうこと間違いなしです。 彼が頑張っていること、雰囲気や見た目など、何を褒められてもきっと喜んでくれますよ。

(3)ペースを合わせる

人によってLINEのペースはさまざまです。 男性のマネをして、相手が心地よいと思うように返してあげましょう。 返信スピードや文章量、スタンプの使い方などきっと特徴があるはずです。

(4)励ます

彼が頑張って取り組んでいることを応援するのはもちろん嬉しいですよね。 また、月曜日の朝など仕事に行きたくないと思っているときも、『一緒に頑張ろう!』と言ってもらえるだけでやる気がみなぎります。 背中を押してくれる女性は、彼にとって大切な存在です。


今回は、意中のカレを惚れさせる「LINEテク」についてご紹介しました。 ちょっとした心がけで、男性からの印象はグッと変わりますよ。 ぜひこの記事を参考にして、彼の気持ちを掴みましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる