1. トップ
  2. グルメ
  3. 売切れ必至!【ファミマ】の「今美味しいと話題のスイーツ」知ってる?!

売切れ必至!【ファミマ】の「今美味しいと話題のスイーツ」知ってる?!

  • 2020.11.26
  • 17755 views

売り切れ必至のファミマのスイーツといえば、本格的で絶品なのが魅力的なポイント。 これってコンビニのスイーツなの?とびっくりする人も多いはず。 そこで今回は、ファミマでおいしいとめちゃくちゃ話題になっているスイーツの魅力に迫っていきます♪

(1)チョコクリームたい焼き

こちらはファミマで最近話題を呼んでいるかわいいたい焼き、チョコクリームたい焼きです。 チョコ好きさんにはぜひ食べてもらいたい絶品スイーツで、可愛いたい焼きが目印です! 生地のもちもち感、本格的なチョコの味……どれをとっても最高でうっとりしてしまいます。 濃厚すぎないほどよい濃さで、生チョコのような食感も素敵ですね。 たい焼きのチョコクリームが食べられることは少ないですし、ぜひゲットしておきたいですね。

(2)プリン!?なチーズケーキ

こちらもファミマで最近SNSなどで話題になっている逸品、プリン!?なチーズケーキ。 面白い名前のスイーツで、どういうこと?とつい買いたくなってしまう人も多いですよね。 果たしてプリンなのかチーズケーキなのか……正解はチーズケーキです! ただ見た目はめちゃくちゃプリンなのでそれが面白いポイントですね。 ですがカラメルをしみこませた上部分でプリン感をめちゃくちゃ感じられるので、とてもおいしいです♪

(3)ショコラチーズケーキ

ショコラチーズケーキも最近ファミマではめちゃくちゃ人気で話題になっていますね。 こちらの魅力ポイントは、書いてあるとおり、だんだん味わいが変わっていくところ。 最初は濃厚なチーズなのに、食べていくうちにショコラに変化……! そんな本格的な味わいの変化を楽しめる贅沢スイーツなので、ぜひ一度は食べておきたいところです。


ファミマで大人気の絶品スイーツは、新発売されればすぐに話題になるほど本格的。 甘いもの好きなら確かにこれはすぐにでもチェックして食べたくなりますね。 ぜひお気に入りスイーツを見つけて、幸せいっぱいのスイーツタイムを過ごしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる