1. トップ
  2. メイク
  3. デパコス顔負け!【ダイソー】のURGLAMが優秀すぎるっ♡

デパコス顔負け!【ダイソー】のURGLAMが優秀すぎるっ♡

  • 2020.11.25
  • 17091 views

デパートコスメはどれも魅力的ですが、100均のダイソーにもいいコスメがあるのを知っていましたか? その大人気ブランドの名前は「URGLAM」です。 今回は、ダイソーの「URGLAM」のアイテムを3つご紹介していきます。

(1)ブルーミングアイカラー(ネオンカラー)

この投稿をInstagramで見る

-

ブルーミングアイカラー(ネオンカラー)は、夏らしいメイクができる明るい色のパレット。 URGLAMといえば、このアイカラーシリーズが一番人気です。 そのアイカラーシリーズから、夏らしいネオンカラーのパレットが登場! パレットの色は3種類あり、ビビットピンク、ビビットオレンジ、ビビットグリーンです。 200円で9種類のパレットのカラーが楽しめるので、かなりお得ですね。

(2)ブルーミングアイカラー(ナチュラルカラー)

この投稿をInstagramで見る

-

ブルーミングアイカラー(ナチュラルカラー)は、普段使いにピッタリのアイテムです。 普通に買おうとするとお値段がしちゃうような色も、このパレットで手にいれることができるかも! キラキラ感は少なく、大人っぽい女性を印象付けたいときにはピッタリです。 こちらも200円で、普段のメイクに深みを入れられるカラーを手に入れられますよ。

(3)あの高級コスメにそっくりな「マーブルフェイスパウダー」

この投稿をInstagramで見る

-

あの高級コスメにそっくりなフェイスパウダーがダイソーに売られていると雑誌にも紹介されていました。 その名も「マーブルフェイスパウダー」。 色は2種類あり、「血色肌」と「透明肌」っぽくなれる色合いのパウダーがあります。 顔の赤みが気になる人は、ブルーの色合いが入ったフェイスパウダーを。 血色が悪く見える人は、赤ベースの色合いのフェイスパウダーを選んでみましょう。 こちらのお値段は、なんと100円です! 100均で見つけたからといっても、やっぱり値段をみてびっくりしてしまいますよね。


「URGLAM」のコスメは見た目もかわいいので、欲しくなってしまいますね。 見つけたら、ぜひとも手に入れてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる