1. トップ
  2. 恋愛
  3. ギュってしたい…♡【女性が男性に触れたくなる瞬間】とは

ギュってしたい…♡【女性が男性に触れたくなる瞬間】とは

  • 2020.11.25
  • 6068 views

皆さんは、女性が男性に触れたくなる瞬間がどんな時なのか答えられますか? 「こうすれば女性なんてイチコロでしょ!」と思っていた言動も、実はあまり女性の心に刺さっていないかもしれません。 女性から触れてもらえる男性になれば、今よりもさらに素敵な恋愛経験ができるでしょう。

(1)いい香りがした時

男女関係なく、いい香りがする人に自然と目を向けてしまいますよね。 香水のようなきつめな香りではなく、シャンプーや柔軟剤などさりげない香りだと、つい近付きたくなります。 女性は、自分好みの香りがする男性が近くにいると、思わず「抱きしめられたい……」と感じるようです。

(2)寂しい時

恋愛体質の女性は、心が寂しいと感じると異性の温もりを求めがちです。 だから、マッチングアプリに依存する女性が増えているのかもしれませんね。 明らかに寂しいオーラを出している女性がいたら、他の女性と差別化するように優しくすればコロッと落ちてくれる可能性大です。

(3)落ち込んでいる時

「寂しい時」と若干似ていますが、仕事やプライベートで失敗して落ち込んでいる時、誰かに傍にいてほしい時があります。 心が弱っている時だからこそ、好みの男性を見つけたらつい「甘えてしまいたい」と思うのです。 相手が職場の同僚なら、飲みに連れて行ってたくさん愚痴を聞いてあげると、いつもと違った可愛い同僚の姿が見られるかもしれませんね。

(4)お酒を飲んだ時

人は、酔っぱらうと日頃抑えている欲求が止まらなくなります。 女性の場合、好みの男性を見かけたら絡んだりボディタッチも激しくなることが多いです。 酔っぱらった状態なので本心ではないかもしれませんが、もしべったりされたら「ラッキー!」くらいの気持ちで接するのがいいでしょう。


女性が触れたくなる時は、男性の影響されるというより、自分の精神状態が大きく左右します。 そのため、もし不特定多数の女性とイチャイチャしたいのなら、タイミングを見計らって2人で飲みに行くのが上手くいきやすいです。 この記事を参考にして、たくさんの女性に触れられる男性になれるよう頑張ってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる