1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べたことないなんて…!!【無印】で話題の「大本命スイーツ」3つ♡

食べたことないなんて…!!【無印】で話題の「大本命スイーツ」3つ♡

  • 2020.11.25
  • 10668 views

無印良品には人気のスイーツがたくさんあることで話題を集めています。 中でもとくに人気のスイーツがあるなら、一度試してみたいという人も多いはず。 そこで、食べたことないなんて……!!【無印】で話題の「大本命スイーツ」3つをご紹介します。

(1)紅茶バウム

無印良品のバウムクーヘン好きにはたまらない紅茶バウムは、おいしいと評判のようです。 口に入れた瞬間に紅茶の香りが広がる上品なスイーツは、来客時のおやつにもぴったり。 紅茶の香りが好きな人にも嬉しいスイーツなので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(2)スコーン

無印良品にはマロンスコーンとさつまいもスコーンの2種類のスコーンがあります。 マロンスコーンはほんのりマロンの香りが特徴的で、優しい甘さが非常にちょうどいいと評判です。 さつまいもスコーンは香りも味もしっかりさつまいもで甘くておいしいという特徴があります。 季節の商品なので、終わる前に買いだめしておきたいくらい好きという人も多いようです。 どちらもトースターで少し焼くと外ザクザク中しっとりで最高においしいので、試してみてはいかがでしょうか。

(3)きなこもち入りトラ焼き

無印良品のきなこもち入りトラ焼きは、ふわふわした生地に粒あんともっちもちのきなこもちが入ったどら焼きです。 あんこ+きなこ+おもちの組み合わせが非常によく合うと話題に。 和菓子が好きな人にとってはまさに大正解と言える組み合わせですね。 きなこ味のスイーツが食べたくなったら、無印良品のきなこもち入りトラ焼きをゲットしてみてはいかがでしょうか。


無印良品で話題となっているスイーツは、どれも魅力的なものばかり揃っています。 食べたことないなんて……!!【無印】で話題の「大本命スイーツ」3つを参考に、人気のスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる