1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】不思議な花が咲く種をもらいました。その種はどんな色?

【心理テスト】不思議な花が咲く種をもらいました。その種はどんな色?

  • 2020.11.26
  • 26938 views
種のイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたに最適なパーティーでの立ち位置】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたに最適なパーティーでの立ち位置」です。年末年始が近づき、パーティーに誘われることもあるかもしれません。あなたが周りの人に対してどんなふうにふるまえばいいのか、この心理テストでしっかりとチェックしておきましょう!
それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

種のイラスト

【A】あざやかな青色
<多くの人たちと話をするホスト的な立場>

Aを選んだあなたは話しじょうずで、人を楽しませることが大好きな傾向が見られます。ですから、ひとりの人とじっくりと話をするというよりも、多くの人たちとあいさつをするような形でふるまうといいでしょう。自分がホストになって人をおもてなしをするという立場だとあなたの魅力を最大限にいかすことができます。自分でパーティーを企画するというのもいいでしょう。

【B】パステルっぽいピンク色
<聞き役に徹する>

Aを選んだあなたは聞きじょうずで、人の気持ちを自然にほぐす力を持っているようです。あなたと初めて会う人も、あなたと一緒にいると、なんだかいろいろなことを話したい気持ちになるようです。ですから、パーティーなどの人の多い場所では聞き役に徹し、いろいろな人たちの話に耳を傾けましょう。それだけでもあなたの魅力は相手に伝わりますし、そこからステキな出会いにつながる場合もあるようです。

【C】光の当たり方によって7色に変わる色
<人をつなげる役目>

Cを選んだあなたは、人間的な魅力にあふれています。また、人と人をつなげるのがとてもじょうずなので、パイプ役的な立場でふるまってみるといいでしょう。誰かと仲よくなったら、その人が何を求めているのかを瞬時に判断し、別の同じようなタイプの人を紹介するということも得意です。あなた自身も、自分がそういう役割を担っていることを実感できると、そこによろこびや幸せを感じることになるでしょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む