1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】初心者のあなたへ!即買い「大正解グルメ」はコレ

【コストコ】初心者のあなたへ!即買い「大正解グルメ」はコレ

  • 2020.11.25
  • 19901 views

コストコ初心者の方は、たくさんのグルメの中から何を買えばいいかと悩んでしまいますよね。 そこで今回は、定番人気の大正解グルメをご紹介します。 コストコファンが愛してやまない定番グルメをまず味わってみましょう。

(1)アトランティックサーモンフィレ

コストコで「1度は買ってみたい」と憧れている人も多いサーモン。 ボリュームがあるのでお値段が高いのですが、1度買うとやみつきになるほどの美味しさです。 脂がのっていて、とろけるような美味しさは、大人も子どもも大満足。 感動的な美味しさのサーモンのお刺身がお腹いっぱい食べられます。

(2)ストロベリースコップケーキ

コストコのボリュームあるケーキは買うのに勇気がいるかもしれませんが、人気商品なので初心者の人はぜひ買ってみてください。 「ストロベリースコップケーキ」は、いちごと生クリームがたっぷりで、見た目も可愛いですよね。 ホールケーキはナイフでカットして取り分けますが、スコップケーキは柔らかいので大きなスプーンですくって取り分けます。 ナイフできれいにカットするのは大変なので、すくうだけの気軽さが嬉しいですね。 しっとりしたスポンジとおいしいいちご、甘すぎない生クリームなので、大きくても意外と簡単に食べられます。

(3)ジェノベーゼペンネ

レンジでチンするだけで手軽に食べられるコストコのペンネ。 ベーコン、チーズ、トマト、いんげんがトッピングされています。 もし一人暮らしなら、一度に食べきれないでしょうから冷凍しておきましょう。 1回分ずつラップして冷凍しておけば、食べたいときにおいしいペンネが食べられて便利です。 コストコの定番人気のグルメは、1度買うと何度でも買いたくなる魅力を持っています。 コストコ初心者の方は、買って大正解のグルメをぜひ食べてみてください。 きっと病みつきになってしまいますよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる