1. トップ
  2. 「これ990円でいいの?!」GUの“セーター”はプチプラと思わせないデザイン性の高い人気アイテム!

「これ990円でいいの?!」GUの“セーター”はプチプラと思わせないデザイン性の高い人気アイテム!

  • 2021.1.2
  • 14153 views

今季は、オーバーサイズが引き続きトレンド入り。

ゆるっと今っぽいコーデには、メンズアイテムが使えるんです!

今回ピックアップしたのは、ゆったりとしていて編み目が可愛いGUメンズセーター。

とてもプチプラとは思えないクオリティの高さなんです!

GUの「ローゲージケーブルセーター(長袖)+X」

undefined

ローゲージケーブルセーター(長袖)+X(M)
990円+税 (値下げ価格)

全体的にゆったりとした、今年らしいシルエットのGUメンズセーター。

カラーは、コーデが明るく見えるオフホワイトにしてみました。

クリーンなホワイトよりも冬カラーに馴染みやすくておすすめ。

undefined

襟はベーシックなクルーネックです。

リブ襟の幅が広めで存在感があり、カジュアル感も強くておしゃれ。

中にタートルネックをインしてレイヤードスタイルに仕上げると、より今年らしいコーデが仕上がります。

undefined

違う編み方を組み合わせていて、とてもプチプラとは思えないデザイン性の高さ。

フロントだけではなくバックにも同じ編み目がデザインされていて、後ろ姿もおしゃれに決まるんです。

undefined

素材にはウールもブレンドされていて、保温性や伸縮性も高められているのが嬉しい!

他の色もおしゃれ度高めです

undefined
出典:GU

カラーバリエーションはオフホワイト・ブラック・ブルーの全3色。

ブラックはオフホワイト同様着回しやすいカラーです。

編み目がとってもおしゃれなので、ベーシックカラーでもサマになります。

また、ブルーは爽やかなカラーで、周りに差をつけられますよ。

GUの「ローゲージケーブルセーター(長袖)+X」を着てみました

undefined

メンズのMサイズを着用しました。

身長約156cmでヒップをすっぽり隠してくれる丈感。

体型カバーが叶います。

全体に余裕を持たせていて、窮屈感がなく動きやすい。

羽織るアウターもオーバーサイズを選ぶと、ごわつきにくいのでおすすめです。

undefined

袖も長めで可愛い!

ボディだけではなく袖にもケーブル編みが加えられていて、まるで有名ブランドのようなデザイン性の高さですね。

定番ボトムでもしゃれ見えします!

凝ったデザインのメンズセーターは、手持ちのシンプルなボトムを合わせるだけでもおしゃれに決まります。

ベーシックカラーなら、カラーパンツやスカートを合わせ、鮮度高く仕上げるのもおすすめですよ。

こちらの商品は、オンラインストアとフルラインストア(超大型店)での取扱となります。

(現在、オンラインストアでは完売となっておりますが、一部店舗では取扱の可能性があります。ご購入の際はご注意ください。)