1. トップ
  2. 「値下げ中の今が狙い目!」GUの“1490円セーター”は柄デザインが可愛い注目アイテム!

「値下げ中の今が狙い目!」GUの“1490円セーター”は柄デザインが可愛い注目アイテム!

  • 2020.12.12
  • 27410 views

寒くなるとつい手にとってしまうニット。

体感も見た目もあたたかいアイテムで、何着も集めてしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介する商品は、手持ちのニットと被りにくい柄デザインの可愛いGUセーター。

着心地もいいので、今冬大活躍する予感です!

GUの「フェアアイルセーター(長袖)Q」

undefined

フェアアイルセーター(長袖)Q(M)
1,490円+税 (値下げ価格
)

フェアアイル柄が目を引く可愛いデザインのGUセーター。

今年らしいゆとりのあるサイジングです。

カラーは、柔らかくてキュートなライトグリーンをチョイスしました。

undefined

襟はベーシックなクルーネックで、羽織るアウターを選ばない。

中にはクルーネックやタートルネックなどのインナーを着て、レイヤードスタイルに仕上げるのもおすすめです。

undefined

フェアアイル柄は袖にも加えられていて、手元も可愛らしく演出。

undefined

柔らかな素材で肌触りもよく、着心地も抜群です!

どれも可愛くて迷っちゃう!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回ご紹介しているライトグリーンの他には、ナチュラルとダークグレーが揃います。

画像のナチュラルはブラウン系やベージュ系のカラーが混ぜられた柔らかいカラー。

今人気の淡色コーデにも映えるおすすめの一色です。

GUの「フェアアイルセーター(長袖)Q」を着てみました

undefined

普段のMサイズを着用しています。

ゆとりのあるサイジングですがオーバーすぎることなく、大人の女性も着こなしやすいです。

手元が動くたびに可愛い柄デザインが目に入り、気分が上がります!

undefined

身長約156cmで腰辺りの丈感。

短めなので、ロングスカートなどのボリュームのあるボトムとも相性抜群です。

undefined

袖は短すぎず長すぎないちょうどいい丈感。

裾はインでもアウトでもおしゃれに決まります!

コーデに加えるだけでおしゃれさんに!

手持ちの定番ボトムを合わせるだけでおしゃれに仕上がるフェアアイル柄が可愛いGUセーター。

とてもプチプラとは思えないデザイン性の高さです。

また、人気のサイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意くださいね。