1. トップ
  2. 「これぞ最強!」ワークマンの“2900円防寒ブーツ”は雨・雪に強く機能性文句なしの破格アイテム!

「これぞ最強!」ワークマンの“2900円防寒ブーツ”は雨・雪に強く機能性文句なしの破格アイテム!

  • 2020.12.12
  • 62194 views

最近大人女子からも注目を集めているワークマン。

今回ご紹介する商品は、急な雨が降ってきた時や雪の日も安心してはける「防寒ブーツ」です。

デザインも可愛く、雨・雪の日も気分が上がります!

ワークマンの「防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックロング」

undefined

防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックロング(S)
税込2,900円

こちらの「ケベック」と呼ばれるロングブーツ は、どんどん気温が下がり、雪の日も増えてくるこれからの時期にぴったり。

インソールが肉厚で柔らかく、はき心地が抜群な上にあたたかいんです。

undefined

推しポイントである目を引く柄デザイン。

足元に目を向けるだけで、寒い雪の日も気分が上がりそうですね。

undefined

低身長さんも嬉しい厚めのソール。

撥水加工が施されている上、接地面から5cmまで防水なので、水溜りの多い道や5cm未満の積雪の日も安心です。

undefined

凸凹のソールが特徴!

「WMアイスソール」と呼ばれる滑りにくいソールを採用しています。

undefined

実はこちらのブーツ、柄があしらわれた折り返し部分を立てることで、より長いブーツとしてはけるんです!

undefined

はき口はキュッと締められるので、雪の侵入も防げます。

ワークマンの「防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックロング」をはいてみました

undefined

柔らかいインソールが気持ちよく、足を入れた瞬間から快適!

折り返し部分の柄がアクセントになっていて、とっても可愛いですね。

undefined

23.5〜24.0cmに対応している一番小さなSサイズを着用。

約23cmの筆者には少しゆとりがありますが、厚手のソックスをはいたらジャストフィットでした!

足のサイズが23cm以下の方には大きすぎるかもしれないので、購入前に試着してみるのがおすすめ。

27.5~28.0cm対応の3Lサイズまで揃っている男女兼用のケベックなので、パートナーとペアも楽しめます。

undefined

折り返し部分を伸ばしてはいてみました。

シンプルな無地のブーツになるので、コーデに取り入れやすくなります。

一足で2つのデザインが楽しめるのが嬉しいですね。

もう一色も可愛い!

カラーバリエーションはグリーンとネイビーの全2色。

ネイビーはブルーに近く、ダークすぎず可愛いんです!

柄の色合いもおしゃれなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

また人気サイズから売り切れているようなので、購入の際はご注意ください。