1. トップ
  2. 「軽いのにあたたかい!」ワークマンの“2900円ブルゾン”は機能性にも優れた冬に欠かせない逸品!

「軽いのにあたたかい!」ワークマンの“2900円ブルゾン”は機能性にも優れた冬に欠かせない逸品!

  • 2020.12.13
  • 77613 views

ワークマンでは、作業着以外に普段使いできるおしゃれなアイテムを取り揃えています。

今回発見したのは、気軽にさらっと羽織れるブルゾン。

柔らかくて着心地もよく、さらに機能性にも優れているんです!

ワークマンの「AERO STRETCH(エアロストレッチ)ブルゾン」

undefined

AERO STRETCH(エアロストレッチ)ブルゾン(L)
税込2,900円

シンプルでさまざまなトップスと合わせやすいブルゾン。

ベーシックなブラックなら、色合わせにも困りません。

undefined

高めの襟なので、寒い日は上までファスナーを閉めることで防寒できます。

undefined

撥水加工も施されているので、画像のように水を弾いてくれる!

突然の雨にも対応できるので、普段のお出かけやアウトドアシーンではもちろん、通勤通学でも活躍してくれます。

undefined

左側には内ポケットがついていて、収納力も高め。

実はこちらのポケット、ブルゾンを畳んで収納できるんです!

undefined

コンパクトになるポケッタブル仕様で、持ち運びもしやすいのが嬉しい。

ワークマンの「AERO STRETCH(エアロストレッチ)ブルゾン」を着てみました

undefined

フワフワの中綿が入っていてボリュームがあるのに、見た目に反して約500gという軽さが魅力!

長時間着ていても疲れにくいので、これからの時期お家でリモートワークをするときに着るのもおすすめです。

また、ストレッチ性にも優れているので、手の上げ下げもとっても楽。

undefined

サイドのポケットは、手をすっぽり入れられます。

開口部にはファスナーがついているので、ポケットに入れたものを失くしにくいです。

undefined

胸元にもジップ付きポケットがひとつ。

ジップのポケットには反射プリントが加えられているので、夜間の着用にも向いていますよ。

豊富なカラーが揃います

カラーバリエーションは全部で9色。

ベーシックなカラーは、今回ご紹介したブラック・スノーホワイト・ダークベージュ・シャンブレーネイビーが揃います。

目を引くようなおしゃれカラーもハズせない。

バーガンディレッド・ライムイエロー・シャンブレーグレー・ハンティングオレンジ・ハンティンググリーンの5色は、シンプルなコーデも一気におしゃれに見せてくれますよ。

また、人気のカラー・サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意くださいね。