1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「肩こり女子必見!」下着に付ける、ピップエレキバンって何…!?

「肩こり女子必見!」下着に付ける、ピップエレキバンって何…!?

  • 2020.11.25
  • 29212 views

肩甲骨まわりのコリを感じている女性は少なくないはず。

そんな方にチェックしてみてほしいのが、2020年9月に発売された新商品ピップエレキバンインナークリップ」です。

肩甲骨用のアイテムで、目立ちにくいところが特徴。今回は「ピップエレキバンインナークリップ」の特徴や使い方をご紹介します。

「ピップエレキバンインナークリップ」はこんなアイテム

「ピップエレキバンインナークリップ」は、肩甲骨まわりのコリを「ながらケア」する新作アイテムです。

デスクワークなどによる肩甲骨まわりのコリが気になる女性に嬉しいアイテムで、下着のストラップに取り付けるだけで簡単に使うことができますよ。

肩甲骨まわりは手が届きにくいところなので、下着のストラップに取り付けるだけでOKというものは、使いやすさも◎

磁束密度130ミリテスラの磁気が、肩甲骨まわりのコリをほぐしてくれます。

「ピップエレキバンインナークリップ」は洗濯機での水洗いが可能となっているので、繰り返し使用することができます。

使い捨てタイプではないので経済的です♪

また天使の羽みたいなデザインも、可愛らしいですよね。

「ピップエレキバンインナークリップ」のカラーは、ライトグレー・パステルピンク・イエローベージュの3種類

淡いカラーになっているため目立ちにくく、服にも透けにくいですよ。

手持ちの下着と相性が良さそうなカラーをチョイスしてみてください。

「ピップエレキバンインナークリップ」の使い方

「ピップエレキバンインナークリップ」の使い方を簡単に解説します。

まず「ピップエレキバンインナークリップ」の裏側部分をこのようにめくり、ブラやキャミソールのストラップ部分を挟み込み、つけましょう

なお詳しい使用方法や注意事項などは説明書に書かれているので、使う前にしっかり読んでくださいね。

ストラップにつけると、このような状態になります。

ぴたっとフィットするような作りになっているため、動いてもずれにくいです。

上から着る服を邪魔しない&目立たない♪

「ピップエレキバンインナークリップ」は「目立ちにくい」ところも魅力のひとつ!

こちらの写真は「ピップエレキバンインナークリップ」をつけた状態で、上から服を着たものです。特に透けなども気にならないですよね。

つけているのが目立ちにくいものなので、かなり使いやすいはず!

今回ご紹介した「ピップエレキバンインナークリップ」は、肩甲骨まわりのケアをするのにぴったりのアイテムです。

見た目が可愛らしい上につけていても目立ちにくいので、使いやすいですよ。

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。


■価格:オープン価格


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む