1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる女性を「キュンキュンさせる」4つの秘訣!

気になる女性を「キュンキュンさせる」4つの秘訣!

  • 2020.11.25
  • 2492 views

女性を振り向かせるきっかけは、意外と日常の場面にたくさんありますよ。 今回は、気になる女性を「キュンキュンさせる」秘訣について4つご紹介します。 意中の女性がいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)真摯さを見せる

女性との会話では、過度な嘘や見栄は要りません。 信頼してもらえるように行動するのがベスト。 一見チャラそうに見えても、意外と真面目だったり考え方に芯が通っていたりすると、好感度アップ間違いなしです。

(2)褒める

褒められて嬉しくない女性はいません。 見た目を褒められても素直に嬉しいですし、内面やよく見ていないと気付かないところを褒められるとなお嬉しいものです。 ほかの人が褒めていない部分を褒めて、印象に残るようにしましょう。

(3)いつでもレディファースト

レディファーストに憧れる女性は少なくありません。 むしろ、できていないとマイナスに捉えられるポイントかもしれません。 車道側を歩いたりドアを開けたり、自然に振る舞えるように練習をしておきましょう。

(4)言葉にする

言葉にするのが恥ずかしいという男性は多いのではないでしょうか。 しかし、女性は言葉にしてもらわないと相手からの好意に確信を持てません。 言われている間のドキドキ感もキュンにつながりますし、よく見ているアピールにもなるので、ぜひ言葉にしてみましょう。


今回は、気になる女性を「キュンキュンさせる」秘訣についてご紹介しました。 ちょっとしたことでも、女性はきっと頭の中でキュンキュンしてくれるはずですよ。 ぜひこの記事を参考にして、気になる女性の心をゲットしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる