1. トップ
  2. 「これが5000円以下?」GUの“ノーカラーコート”は驚きの上品さが大人気でもう品薄です!

「これが5000円以下?」GUの“ノーカラーコート”は驚きの上品さが大人気でもう品薄です!

  • 2020.12.6
  • 32667 views

GUで、カジュアルにもきれいめにも着られるコートを発見!

ウールブレンドであたたかいのに、税抜き5,000円以下で買えちゃうお手頃なアイテムです。

肌触りもいい上に大人っぽいデザインで、とてもプチプラとは思えません!

GUの「ウールブレンドノーカラーコートZ+E」

undefined

ウールブレンドノーカラーコートZ+E(L)
4,990円+税

今年のトレンドであるオーバーシルエットを取り入れたGUのロングコート。

シンプルなデザインで合わせやすく、気軽にさらっと羽織れます。

カラーは、コーデがパッと明るく見えるベージュです。

undefined

襟はすっきりして見えるノーカラー。

クルーネックやタートルネック、シャツなど、さまざまなトップスと合わせやすいデザインです。

undefined

内側ホックで留めるので、表にボタンが見えることもなくすっきり。

金具が小さいので、前を開けても目立ちにくいのが嬉しいですね。

undefined

ウールブレンドの生地は肌触りが滑らかで、まるで有名ブランドのコートのようです。

新色も追加されました!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

ベージュの他には、ブラック・ブルー・パープルが揃います。

画像のブルーはくすんだおしゃれカラーで、羽織るだけでコーデがこなれて見えますよ。

また、パープルは11月16日に追加されたばかりの新色。

周りに差をつけられそうな女性らしいカラーです。

GUの「ウールブレンドノーカラーコートZ+E」を着用してみました

undefined

冬場は厚手のトップスを着たり、インナーダウンを着たりすることが多いので、普段のサイズよりワンサイズアップしました。

ワンサイズ上げると、重ね着しやすい上にさらにゆったりとして可愛らしく、あたたかくて旬度の高いコーデが仕上がります。

ストンと下に落ちるストレートなシルエットなので、着膨れしにくいのが嬉しい。

undefined

サイドには便利なポケットもついています。

undefined

裏地も付いているので型崩れしにくく、さらに滑りが良くて羽織りやすいです。

完売必至な高見えアウターです♡

とても4,990円+税とは思えない、素材にもデザインにもこだわって作られているロングコート。

お出かけだけではなく、通勤にもぴったりな上品さが嬉しいですね。

オンラインストア・超大型店・大型店で取り扱いがあります。

人気カラーから売り切れているようなので、ご購入の際は注意してチェックしてくださいね!