1. トップ
  2. 「これはただ者じゃない!」ワークマンの“リバーシブルジャケット”はたったの2900円!

「これはただ者じゃない!」ワークマンの“リバーシブルジャケット”はたったの2900円!

  • 2020.12.6
  • 85300 views

最近女性の間でもワークマンのアイテムが人気を集めています。

今回ご紹介する商品は、シンプルで羽織りやすいジャケット。

機能性にも優れていて、とてもプチプラとは思えないんです…!

ワークマンの「高撥水リバーシブル防寒ジャケット」

undefined

高撥水リバーシブル防寒ジャケット(M)
税込2,900円

シンプルなデザインで合わせやすいワークマンのジャケット。

中綿入りであたたかく、今すぐ活躍してくれます。

カラーは、合わせやすいカーキ×グレーにしてみました。

undefined

こちらのジャケット、なんとカーキとグレーのジャケットが一枚で楽しめる、リバーシブル仕様になっています!

さらに、カーキとグレーの2色を楽しめるだけでなく、2色とも少し素材が異なっているんです。

カーキは縫い目が少なく、テカリも抑えられた素材で、カジュアルコーデにぴったり。一方、グレーは少しテカリのある素材で、縫い目が目立つ、ダウンのような見た目なので、ちょっとした買い物やアウトドアにおすすめです。

undefined

表面も裏面にも撥水加工が施されているので、画像のように水を弾いてくれます。

雨や雪の日にもぴったりな一着です。

undefined

裾にはゴムが仕込まれていて、きゅっと絞ることでシルエットが変えられるのも嬉しい。

ワークマンの「高撥水リバーシブル防寒ジャケット」を着てみました

undefined

少しゆとりのある今っぽさも感じられるサイジング。

ニットの上から羽織ってみましたが、窮屈感はありませんでした。

柔らかな生地で作られているので、ゆとりのあるサイジングも相まって動きやすいです。

undefined

ポケットはジップ付きなので、失くしたくない貴重品を入れるにも最適。

undefined

反対側を表にして着てみました。

このボリュームのある見た目に反してとても軽く、長時間の着用にも向いていますよ。

また、丈が長過ぎないので、ロング丈のボトムやワンピースともバランスが取りやすいです。

この価格でリバーシブルは嬉しい!

カラーバリエーションは全部で4色。

今回ご紹介したカーキ×グレーの他には、ブラック×ネイビー、オレンジ×カーキ、ブルー×ブラックが揃います。

どの色もおしゃれなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。