1. トップ
  2. グルメ
  3. コレは絶対買い!【セブン】の激ウマ「新作スイーツ」が絶品らしい…!

コレは絶対買い!【セブン】の激ウマ「新作スイーツ」が絶品らしい…!

  • 2020.11.23
  • 4550 views

セブンのスイーツはいつもハイクオリティすぎて、新作が出るたびに気になってしまいますよね。 この味は好きすぎる……!とハマる人続出の新作スイーツの味ははたして……!? 今回はそんな注目度高めのセブンの激ウマ新作スイーツを紹介していきます♡

(1)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

可愛い名前と見た目が特徴的な、セブンの「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」。 そう、このスイーツはあの人気火曜ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボ商品なんです! ドラマを欠かさず見ている人なら、このコラボスイーツも欠かさずチェックしたいですね♡ 味のクオリティはさすがはセブンといったところで、かなりおいしいです! もちもち感たっぷりの生地と贅沢なチョコが絶品ポイント。 チョコ尽くしのスイーツですが、意外としつこさや癖も感じられずおいしく食べられます。

(2)ずんだと白玉のパフェ

こちらもセブンの新作スイーツとして話題を呼んでいる、ずんだと白玉のパフェ。 和風のスイーツ大好きな人にはツボすぎる味で、濃厚で食べ応え抜群のずんだ飴はたまりません! ちなみに上のホイップもずんだで、とにかくずんだと白玉の味をがっつり堪能できます。 ずんだまみれのパフェはあまり見かけないので、珍しさだけでもつい注目してしまいますね。 とくに和スイーツ好きさんにはぴったりの味です!

(3)ピエールエルメ シグネチャー マロンショコラ

こちらはあのピエールエルメとコラボしたセブンの新作、マロンショコラです! 見ただけでわかる贅沢感は魅力たっぷりのポイントで、食べたときの幸せ感もたまりません。 秋ならではの栗味も最高においしいので、これは今のうちにぜひ食べておきたいところ。 見た目も可愛いので、女性なら「可愛い~!」と即買いしちゃいますね。


セブンで買える絶品スイーツの新作は、すぐにでも話題になるクオリティのものがたくさん。 そして食べればわかる、そのクオリティの高さ……! ぜひ気になった新作は、人気でなくなる前にばっちり試してみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる