1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ハーゲンダッツ】「クアトロフォルマッジ」の美味しさの秘密!

【ハーゲンダッツ】「クアトロフォルマッジ」の美味しさの秘密!

  • 2020.11.23
  • 1451 views

冬になると、ハーゲンダッツが食べたくなること、ありませんか? 今回は、ハーゲンダッツの新作フレーバー「クアトロフォルマッジ」を紹介します。 冬に食べたい、高級感のある濃厚な味わいのフレーバーです♡

(1)濃厚なチーズの味わい

恋愛jp

「クアトロフォルマッジ」とは、チーズとはちみつを使ったピザのこと。 チーズアイスの中には、はちみつソースが入っていますよ♪ コーティングとウエハースには、カマンベールチーズが使われています。 程よい塩気が、アイスの味を引き立てますよ!

(2)クアトロフォルマッジアイス

恋愛jp

「クアトロフォルマッジ」の主役といえる、アイス部分。 なんと4種類のチーズが使われているんです! チーズの豊かな香りが広がりますよ。 程よい塩気が、新鮮な味わいのアイスです♪

(3)はちみつソース

恋愛jp

濃厚なチーズアイスの味を引き立てるのは。はちみつソース。 爽やかで、フルーティーな味わいのオレンジはちみつを使っています。 爽やかな香りは、アイスのよいアクセントに♡ チーズの塩気を引き立ててくれるソース!

(4)カマンベールたっぷり

恋愛jp

「クアトロフォルマッジ」にはカマンベールチーズがたくさん使われているんです♡ ウエハースには、カマンベールチーズジが練りこまれていますよ。 チーズの香ばしさが、口に広がります♪ コーティングにもカマンベールチーズが使われています。 一口目からチーズのうまみと、程よい塩気を感じます。


今回は、ハーゲンダッツの新フレーバーの紹介をしました。 はちみつとチーズのピザ、「クアトロフォルマッジ」をイメージしたフレーバーでしたね♪ 程よい塩気と、チーズの濃厚さを味わえるフレーバーを、是非ともお試しください! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる