1. トップ
  2. ファッション
  3. 納得のリピ買い!【無印良品】ムジラー大絶賛の「神アイテム」って?

納得のリピ買い!【無印良品】ムジラー大絶賛の「神アイテム」って?

  • 2020.11.23
  • 25101 views

無印良品といえば、使いやすくて統一感のあるアイテムが低価格で購入できるショップですよね。 一度商品を購入して「もう他のモノには戻れない!」と、リピート買いしてしまう人が続出しているお店でもあります。 そんな無印良品のアイテムが大好きな「ムジラー」さんが選ぶ神アイテムには、一体どんなものがあるのでしょうか。

(1)インド綿ルームサンダル

無印良品のルームサンダルの中でも、いま人気を集めているのが「インド綿ルームサンダル」です。 こちらの商品、なんといってもコスパが最高で、デイリー使いにピッタリなアイテムなんです。 フローリングでの生活ではルームサンダルを履く機会がありますが、素材によってはムレてしまったり、足音が気になったりすることがあります。 無印のルームサンダルはインド綿を使用しているため、素足のまま履いてもサラサラの状態をキープしてくれます。 やわらかな素材なので足が痛くなることもなく、快適に過ごせますよ。

(2)アルミ直線ハンガー

シンプルでスタイリッシュ、そして使いやすいと評判なのが、無印良品のアルミハンガーシリーズです。 中でも「アルミ直線ハンガー」は、一家にひとつは持っておきたい超便利アイテム。 その最大の特徴は、なんと言ってもアームの形状です。 直線になっているので、スペースを取らずにたくさんのものを干すことができますよ。 物干し竿にかけるのはもちろん、凹凸のある壁際に引っかけてもOK!

(3)ナイロンメッシュケース

収納力に定評のある「ナイロンメッシュケース」も、無印良品の人気商品のひとつです。 メッシュ素材で中身が見やすく、小物をまとめるのに丁度いいサイズ、仕分けに役立つ内ポケットなど、使いやすいと感じるポイントがたくさんあります。 いつもカバンの中がグチャグチャになってしまう、そんな状況に心当たりはありませんか? このメッシュケースを活用すれば、バッグの中をキレイに、そして使いやすく保つことができますよ。


無印良品には安くて使いやすい、アイデアに溢れた商品がたくさんあります。 ムジラーさんも納得の神アイテム、今日からあなたも活用してみませんか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる