1. トップ
  2. メイク
  3. 乾燥知らずの唇に!! 使ってみて本当に良かった「韓国発のティント」

乾燥知らずの唇に!! 使ってみて本当に良かった「韓国発のティント」

  • 2020.11.23
  • 8304 views

こんにちは! Flowersの璃子です♪

韓国のコスメブランドは数えきれないほどありますよね。その中でも実際に使ってみて良かった韓国コスメをご紹介します。

 

LANEIGE(ラネージュ)のティントリムーバー

出典: 美人百花.com

ティントとリップバームが二層になっていて、韓国のモデルさんや女優さんがよくやっている、グラデーションが簡単に作れるようになっています。

出典: 美人百花.com

Vカッティングされているのはグラデーションの黄金比率の為に考案されたそうです。

出典: 美人百花.com

上がNo.2ミカンスライスカラー、下がNo.6トマトシャーベットカラーです。

唇のphと温度によって変わる色素を適用しているので、塗った後それぞれ色が変わるのがビックリ!

全8種類あるみたいなので、自分に合う着色効果のカラーを探すのも楽しそうですよね♡

持ちもいいですしリップバームも一緒なので、ティントでも乾燥しなくてオススメです♪

 

Flowers一期生 璃子

Instagram @ricopiiine
29歳。特技は辛いものを食べること。ゴルフ、麻雀、旅行、アニメと多趣味なので、美容やファッションに限らず、流行をいち早くキャッチしていろんな方向から情報を発信します!

元記事で読む
の記事をもっとみる