1. トップ
  2. 恋愛
  3. やぎ座は最近入社した同僚とのランチが運を呼ぶ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/23~11/29】

やぎ座は最近入社した同僚とのランチが運を呼ぶ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/23~11/29】

  • 2020.11.22
  • 11953 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は周囲の動きをチェックしてみましょう。あなた自身が好調でも、全体がうまくまわっていないとせっかくの運気が無駄になってしまいます。滞っている点はないか、部下は問題を抱えていないか。フォローしてあげてください!

ラッキーパーソン:かに座

おうし座

周囲からの助けを受けて、トラブルも乗り越えられるでしょう。大切なのは些細なことでも報告や共有をしておくこと。小さなミスに気づいているのは、あなただけかもしれないのです。小さなことからコツコツと。大きくジャンプする必要はありません。今目の前のことに集中すれば、一週間を乗り切れるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

今週、同僚や上司もみんながあなたを責めているような気分になるかもしれません。しかし、それは思い過ごしというものです。思ったことをぱっと口に出す前に、この時期はぐっとこらえることが重要です。そうしないと後悔してしまう恐れが……!

ラッキーパーソン:しし座

かに座

あなた一人で何とかしようとすると、事が大きくなってしまいそう。多少つらくても、周囲には頭をさげて助けを求めましょう。あっと言う間に解決され、かえって周囲と仲良くなる可能性も予感されていますよ。

ラッキーパーソン:やぎ座

しし座

素晴らしい運気の一週間。やりたいことはなんでもやってみると、周りからの高評価をもらえそうです。また、同時に人に助けられる運気。困ったことが起こったら、すぐにヘルプを出しましょう。そうやって人との縁も深めていけそうです。

ラッキーパーソン:おひつじ座

おとめ座

今週は“急がば回れ”です。何も考えずに動くと空回りして、時間と労力の浪費になってしまいますよ。慎重に答えを導き出せば、仕事で役立つでしょう。何をすべきなのか、メモに書き出すなどしてみるのもおすすめです。

ラッキーパーソン:いて座

てんびん座

あなたの不安をよそに、物事はうまく回っていくでしょう。物事のいい点、自分の素晴らしい力量などをあえて持ち上げて考えてみて! 「自信はないけれど、少し盛って話してみよう」くらいの気持ちでうまくいくでしょう。

ラッキーパーソン:うお座

さそり座

今週の運気はいいのですが、あなたの集中力がいま一つといったところ。おいしい話があっても、話半分に聞いておくといいかもしれませんね。浮足立っていては、目の前のこともしっかりとやり遂げられません。仕事相手には丁寧に接することを忘れずに!

ラッキーパーソン:おうし座

いて座

無鉄砲になりがちな一週間なので、“いつも通り”を心がけて。チャレンジすることは大切ですが、無謀ではダメ。しっかりと計画を立てて、手順を踏みましょう。なんとなくでやっていては、不完全燃焼で一日が終わりますからね。

ラッキーパーソン:てんびん座

やぎ座

仕事運が絶好調です。業務ははかどり評価を得られるでしょう。思わぬ栄転の話が舞い込むかもしれません。同期の出世にいい刺激を受ける兆しも! ラッキーパーソンは最近入社した同僚の方。ランチを一緒にすると気分転換になるでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

みずがめ座

上司や先輩からの無理難題に振り回されてしまいそう。その結果、息苦しいような気分がするかもしれません。しかし、今週はそういった時期なだけ。深刻に考えすぎないことが大切です。気晴らしに転職サイトを見てみると、意外といい案件があるかもしれませんよ。

ラッキーパーソン:みずがめ座

うお座

今週は、他人のアドバイスが光ります。どうしても片付かないというのであれば、いろんな人に話をきいてみましょう。目からウロコな話を聞けるかもしれません。謙虚に相手にありがとうの気持ちを伝えましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

 

文 / 脇田尚揮

元記事で読む