1. トップ
  2. 恋愛
  3. 止められない!彼をトリコにする「キス中の仕草」は……?

止められない!彼をトリコにする「キス中の仕草」は……?

  • 2020.11.22
  • 2341 views

彼とのキスの瞬間、なんだか恥ずかしくてつい受け身になってしまうことはないでしょうか?
しかし、「キスで彼をトリコにしたい!」と考えている方は少なくないはずです。
そこで今回は、彼をトリコにする「キス中の仕草」を4つご紹介いたします!

頬に手を添える

男性はキスの最中、頬に手を添えられると彼女からの深い愛情を感じてとても幸せな気持ちになるそうです。
この時注意すべきなのが、手を添える力加減です。
強い力でガシッとつかむのではなく、あくまでふんわりと包み込むように手を添えるのがコツです♪

首に手を回す

キスの際、彼女から首に手を回されるとドキドキが加速するという男性が非常に多いようです。
やはり男性は、彼女がキスに積極的な一面を見るととてもうれしいもの。
彼女からの「離したくない」という気持ちがダイレクトに伝わってきてうれしいとの声が多く聞かれました。

体を密着させる

キスの最中に彼女が体を密着させてきた時、男性はドキッとしてしまうそうです。
体を寄せるのは、「もっとキスしてほしい」という気持ちの表れですよね。
鼓動まで伝わってきそうな距離感に男性はドキドキして、あなたのトリコになってしまうかもしれません。

もう一度おねだり

キスの後、彼女から「もっとしたいな・・・・・・」「もう一回・・・・・・いい?」という風にかわいくおねだりされると男性はキュンキュンが止まらないとのことでした。
「自分とのキスがそんなに好きなんだ・・・・・・!」と彼の自信にも繋がって、いいことづくめですよね♪

まとめ

彼をトリコにする仕草と聞くと、「私には恥ずかしくてできない・・・・・・」「今さらドキドキなんてさせられないよ・・・・・・」と感じてしまいますよね。
しかし今回ご紹介した仕草は、少しがんばると真似できそうなものばかりではないでしょうか?
いつも受け身なあなたも、こちらの4点をほんのちょっと意識すると、彼をトリコにすることができるかもしれません♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる