1. トップ
  2. 恋愛
  3. しし座は大抜擢の予感アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/23~11/29】

しし座は大抜擢の予感アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/23~11/29】

  • 2020.11.22
  • 5306 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

気づいたことはメモをとるのが吉。上司や年上の同僚との会話の中で、重要な言葉や情報が発生する可能性があります。些細な言葉かもしれませんが、仕事を進める上で大切な助言になる予感。

ラッキーフード:プリン

おうし座

問題解決は過去にヒントがあります。以前のやり方を振り返ること、コピーして行うことで解決手順が思い浮かぶでしょう。秘密事は暴かれる可能性がありますので、何事もオープンな対応を心がけて!

ラッキーフード:りんご飴

ふたご座

今週は気遣いが福を呼ぶ星回り。クライアントや同僚、上司に感謝の気持ちを表現しましょう。部下には労いの言葉を忘れずに。特に週末は悩んでいる仲間がいる様子。あなたのフォローが誰がを助けます。

ラッキーフード:あんぱん

かに座

大事な案件についてあなたに白羽の矢が立つ予感。周囲からさまざまな依頼がくるかもしれませんが、キャパがあればできる限り引き受けていきましょう。あなたの実力を相手に知ってもらういいチャンスです。

ラッキーフード:クロワッサン

しし座

上司から信頼される出来事がありそう。日々の努力が買われて大抜擢の予感も。あなたが潤滑油となり、バラバラだったチームにまとまりと統一感が出てくるでしょう。同性の同僚には気遣いを倍にすると得があります。

ラッキーフード:肉じゃが

おとめ座

上司がいい案件を運んでくれそう。何か特別なプロジェクトを引き継ぐ可能性もありますね。この引き継ぎを期に、あなたの中で一皮剥けるような感覚を味わうかもしれません。内側からやる気がみなぎることでしょう!

ラッキーフード:魚肉ソーセージ

てんびん座

人間関係に熱が戻り、意見交換や意思表示を活発に行うことになるでしょう。会議の場では積極的な発言が功を奏します! ずっと我慢していたことや改善案は、迷わず相手に話すことで徳を勝ち取れるでしょう。

ラッキーフード:ガーリックトースト

さそり座

同僚から相談を受けて重い腰を上げた後、案外自分も楽しくなりその行動に大きな達成感を感じるかもしれません。自分のことが後回しになってしまいがちですが、今は他人を助けることを最優先に行うとGOOD!

ラッキーフード:親子丼

いて座

抜群の集中力を発揮できそう。効率的に仕事をこなせるので、時間を有効に使えるでしょう。今週は残業を控えてオフの時間を充実させて。仕事以外の時間によって斬新なアイデアが生まれるはずです。

ラッキーフード:手羽先

やぎ座

収入面でありがたい出来事が起こる予感。会社での功績が認められ、昇進のチャンスも! サイドビジネスをしている方にとっては臨時収入があるかもしれません。収入源の確保や新規ルート獲得の兆しもあります。

ラッキーフード:チャーハン

みずがめ座

難しい案件に関しては、視野を広く持つことが幸運のポイント。まずは全体像を見て土台を決め、長期的なプランを固めてください。遠回りだと感じる作業でも、後に地道だったことに気づくはずです。

ラッキーフード:モンブラン

うお座

大胆な行動が取れる時期。思い切った異業種転職を実行する、収入ルートを増やす行動を起こす、または投資を始める場合も。不動産との縁も深いときなので、探していた良質な情報を手に入れるかもしれません。

ラッキーフード:帆立

 

文/Rumy

元記事で読む