1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたの運気を向上する秘訣がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたの運気を向上する秘訣がわかる

  • 2020.11.22
  • 19002 views

運気の流れに逆らって行動したところで、「労多くして功少なし」となるのが関の山。いまの自分の状態を知り、抱えている課題にピンポイントで向き合うことが、幸せへの近道です。今回は、あなたの運気を向上する秘訣を探っていきます。

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%99%e3%82%b9origonal%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

A.ボーリングのピン

B.洗浄マーク

C.シャボン玉

D.新芽

あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの運気を向上する秘訣」

シルエットがどう映るかによって、あなたの心の内面がわかります。それぞれの選択肢からうかがえるのは、あなたのいまの課題。そこから、あなたの運気を向上する秘訣が見えてくるのです。

■Aを選んだあなたの運気を向上する秘訣は「人との絆」

あなたはいま、目標を達成するために、切磋琢磨し合える相手を求めています。そのため、ひとりであれこれ頑張るよりも、仲間やライバルと共に成長することがあなたの運気を向上するコツです。

その際、憧れの人を見つけたり、少し先行く先輩たちの真似をしたりするといいかも。ロールモデルを決めて、一歩ずつ進んでいけば、より成長した自分に出会えるはずです。

■Bを選んだあなたの運気を向上する秘訣は「過去を振り返ること」

あなたはいま、自分の過去と向き合おうという意識が高まっている状態です。きちんと過去を振り返ったうえで将来の姿を紙に書き出し、これから自分はどうしていきたいのかを深く理解することが運気を向上するコツです。

書き出した目標に対して「どうせできないかも」という抵抗感が生まれるかもしれませんが、いま心のなかにある葛藤と向き合うなかで、幸せの姿が見つかるはずです。

■Cを選んだあなたの運気を向上する秘訣は「目標設定」

あなたはいま、希望に満ち溢れ、新たな目標に向かってやる気が高まっている状態です。しかし、目標を叶えるために、高すぎる目標を掲げて、突っ走ってしまう危険性が。

あなたの運気を向上するコツは、毎日達成可能な目標を設定し、一歩ずつ取り組むことです。日々の小さな積み重ねがあなたをよりよい方向へ導いてくれるでしょう。

■Dを選んだあなたの運気を向上する秘策は「チャレンジ精神」

あなたはいま、自分のキャリアや未来に関心が高まっている状態です。自分の人生をより豊かにするために、何を基準に選択していけばいいか悩んでいるのでは?

運気を向上させるためには、自分が好きかどうかを基準に考えることが大切です。どんなにハードルが高かったとしても、好きなことを手放さなければ、必ず道は切り拓かれるでしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

元記事で読む
の記事をもっとみる