1. トップ
  2. メイク
  3. 「キスもマスクも大丈夫♡」落ちない、エクセルの密着リップって?

「キスもマスクも大丈夫♡」落ちない、エクセルの密着リップって?

  • 2020.11.23
  • 5754 views

2020年10月20日に発売されたexcel(エクセル)の「リップベルベティスト」は、リッチなマットリップを作ることができるリップコスメです。

今回は秋冬メイクに大活躍する、「リップベルベティスト」をご紹介します♡

リッチなマットリップが作れる「リップベルベティスト」

「リップベルベティスト」は、リッチな発色とふんわりマットな質感が特徴のリップコスメです。

マットリップにありがちな粉っぽさやパサパサ感が気になりにくく、つけ心地が良いところも特徴。

ふんわりとした唇に仕上がり、表面はサラサラになるので、マスクにも付着しにくいですよ♡

はちみつ・ワセリン・アルガンオイルなどの保湿成分が配合されているところもポイント。

唇が乾燥しやすい方も使いやすくなっています。

「リップベルベティスト」はふんわりしたスパチュラタイプで、塗りやすいところも◎

オリジナルのベルベットスパチュラが採用されており、塗り心地も良いです♪ また「リップベルベティスト」はティントではありませんが、「密着コーティング処方」が施されておりフィット感が高く色モチも良いです。

頻繁にお直ししなくてもOKなので、なかなかメイク直しができないシーンにも活躍しますよ。

「リップベルベティスト」は上品な6色展開

「リップベルベティスト」は6色展開で、どれもシックで大人っぽい雰囲気があります。

大人女子がデイリー使いするのにぴったりですよ。

全色塗ってみたところをご紹介するので、色選びの参考にしてみてください!

LV01パピーガール

「LV01パピーガール」は、肌馴染みの良いピーチピンクカラー

ナチュラルで普段使いしやすいカラーです。

「LV01パピーガール」を唇に塗ると、このような仕上がりに。

良い意味で主張しすぎないカラーなので、シーンを選ばず使えますよ。ナチュラルメイク派さんにも◎

LV02バターカップ

「LV02バターカップ」は、ヘルシーな雰囲気のヌーディオレンジカラー

こちらも肌馴染みがとても良い色味です。

「LV02バターカップ」はあたたかみのあるカラーなので、秋冬メイクに使うのにもぴったり。

暗すぎないヌーディカラーなので、ヌーディリップ初挑戦の方にもおすすめです!

LV03アバウトラブ

「LV03アバウトラブ」は、大人女子に似合うクラシカルレッドカラー

鮮やかすぎない落ち着いたレッドリップは、秋冬に大活躍するので、これからの季節に1本持っておくと便利ですよ。

「LV03アバウトラブ」を唇に塗ると、このような感じに仕上がります。

マットな赤リップは、グラデーションリップにするのもおすすめです♪

LV04フラワースワッグ

「LV04フラワースワッグ」は、エレガントなテイストのカシスモーヴカラー

深みのあるリッチなカラーで、大人っぽいメイクに似合います。

「LV04フラワースワッグ」は唇に塗ると、このような質感&発色です。

上品なリップに仕上げたいときに◎

LV05ワイルドストーン

「LV05ワイルドストーン」は、ハンサムな雰囲気が魅力的なオレンジブラウンカラー

ブラウン系リップでもオレンジ味があるため馴染みやすく、とても合わせやすいですよ。

「LV05ワイルドストーン」を唇に塗るとこのような仕上がりになります。

ブラウンリップといっても暗すぎない発色なので、使いやすいですよ。特に秋冬メイクに使うのがおすすめです。

LV06ビターテリーヌ

「LV06ビターテリーヌ」は、スパイシーなテイストのモードブラウンカラー

モードなテイストのおしゃれなリップに仕上げることができるカラーです。

「LV06ビターテリーヌ」を実際に唇に塗るとこのような仕上がりになります。

少し紫っぽさのある珍しいブラウンカラーで、個性的なリップメイクが叶いますよ♪

リッチで上品なマットリップが作れるexcel(エクセル)の「リップベルベティスト」をご紹介しました。

ふんわりとしたベルベットみたいなリップに仕上げることができるリップコスメ、密着コーティングの安心感、ぜひ試してみてくださいね!


■価格:1,600円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む